花園の駅前。自転車止めが植わってたー

おはよー!今日はいい天気!次の日曜日にお友達のお家に花火見に行く予定だったんだけど、今年の日程は11月なんだって!がーん!PLはしょぼかったし、淀川はなくなったし、今年は花火がぱっとしない年だねー

さて、誰のサインでしょうw

いつもの地獄のミミズバッタスラロームロードを走ってたらでっかいイモシーが道を横切って行ったのでうたちゃん向けに写真撮った

リア充爆発しろ。ムートーを思い出しますねw

今日の夕暮れ

チクホー男子★登校編、終わっちゃった。悲しい!o(T□T)o 次は学校編をお願いします!(`ー´ゞ-☆

なんかこれて違和感あんねんけど。お前がお客にへりくだんのは勝手やけどそれをこっちに押し付けんなつーか。