2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは!今日は快晴!イオンの日なのでインターステラー見に行くよ。ボア付きコート失敗した。暑くて死ぬ。(+。+) ぼくを包む月の光オワター。が、タイトル変わって引き続くらしい。まじかー。日渡早紀はもうぼくたまで食って行くことにしたのかー?

おはよー!今日もいい天気!木が一本また一本とはげちょろぴーになってきて冬の足音を感じる昨今。昨日は道を掃いてる掃除の人を見かけたんだけど掃いた後から枯れ葉が落ちててコント状態でした。小学校の掃除の時間が懐かしいなあ

おはよー!今日は快晴!夕べは欲しかった本の最終入札があったんだけどまさかの五千円超え。昔、週マで連載してたやつなんだけどトンデモ漫画として一部で有名になっちゃったみたい。そのおかげでオクにも出たんだろうけど悔しいなあ。 エヴァ最終巻キター(σ…

おはよー!今日は小休止中だけど雨!そういえばエクスペンタブルズにアントニオバンデラスがえらい三枚目の役で出ててびっくりした!バンデラスといえば宝塚の男役に匹敵するほどの二枚目やと思てたのに!いつの間に路線変更したんや 連載長いけど、レイコさ…

おはよー!今日はどしゃ降り!どしゃてなんやろ?土砂?どっしゃー!てびっくりしてる擬音?しかし三連休奇跡の快晴からのこの雨はてるてる坊主の存在を信じさせるに足るもんですなあ。ええ仕事しますな(´∀`) 雨が降って鮮やかな色を浮かび上がらせた雑草の…

アリオ八尾に来ました。なんか雰囲気変わったな とりあえず記念撮影 あれ?2で死なんかった? 渚に行こおー蟹食って行こおー♪ エクスペンタブルズ3、めっちゃおもろかった!σ(≧ω≦*) パンフレット買お思たら売り切れやった!泣く!o(T□T)o スイパラがマイメ…

今日は嵯峨芸で行われているモノノケ市にやってきました^^ほんまにこの道で合うてんのかなあー?鹿王院てとこがありました。 ちゃんと着いたー!ヽ(=´▽`=)ノ ツチノコを買いました 川沿いをぶらぶら歩いてたら、有名なとこに出ました。一応記念撮影しとこー…

おはよー!今日は快晴!夕べ半分寝たまま高野山に行ったらよたついてカレンダー引っかけてる金具に勢いよく鼻も引っかけました。朝起きたら鼻血出ててびっくりしたよΣ( ̄□ ̄;

おはよー!今日はいい天気だと思てたけど西見たらえらい曇ってた。昨日はお医者さん。ケロイド散らす薬続けるて言われてんけどこれってコラーゲン?の分泌を抑える薬やねんて。早よ治ってくれなしわしわになってまうやん?いややー リラの花てライラックのこ…

逆サプライズパーティw イズミヤのミスドの前を6時過ぎに通ったら夜割店長オススメドーナツ100円て書いてたのでふらふらと購入

おはよー!今日はくもり!過去三回戦って三敗したテラフォーマが今朝ゴミ箱の前で仰向けに倒れていた。わたしに最期の別れを告げに来たのだろうか。そっとティッシュに包んでゴミ箱に捨てた。結局わたしは一度もヤツに勝てなかった。

おはよー!今日はいい天気!でも西の方、曇ってますねえ。降るかなあ?(´Д`)ところで、11月、なんか過ぎるん速くないですか?こないだなったばかりなのにもう半分終わってるとかサギみたいです。昨日気づいてびっくりしたわ

おはよー!今日はいい天気!寒いからボア付コート着て来たよ!まだ11月なのにねぇ。そんでコート出すのに時間かかって一本遅れたんだけど駅にいつものおばさんズが居ました。どうやら人身で電車遅れてるみたい。ラッキσ(≧ω≦*) 人身じゃなくて信号故障だっ…

おはよー!今日はいい天気!昨日の意味不明な雨はなんだったんだ!大阪はATフィールドで守られてるはずじゃなかったのか!バターン赤から青、そうか。あの雨雲は使徒だったのか!

おはよー!今日は雨の合間!生駒トンネルを越したらすんげえ霧でびっくりしたよ!電車のあたりはそうでもないねんけど、山のねきあたりはえらいことになってるよ! なんだよこれ・・・・(;´Д`)

おはよー!今日はだーいかーいせーい!(懐かしのクロコーチ風)乙女座一位だったし気持ちのいい日だよ!でも友情を育む日て言われたけど職場に友達はいません。そもそも会話する人が皆無です。一位の無駄遣いだ!σ(≧ω≦*) 釣りバカ日誌までが妖怪不祥事案件の…

昨日友達がお土産にくれたドーナツがめちゃ旨い!布施で買うたて言うてたけどなんてお店かなあ? 【移転】ソネット (Sonnet) - 布施/ドーナツ [食べログ] かねてよりうわさに聞く、ソネットのドーナツかな。写真がそっくりwhttp://www.do-natteruno.com/c…

おはよー!今日は晴れ!先日ホームのベンチでチュウチュウキャッキャしてた地味な服装のバカップルが、今日はホームでふたりで毛繕いっこしてたよ。なるほど、猿山の猿だったのか。ならば仕方あるまい。 今日は4時に退社してきました!今くらいが夕焼けタイ…

おはよー!今日はくもり!昨日は牡蠣フィーバーでテンションあげあげだったよ!○×を牡蠣に乗せて写真撮ったんで○×がいい匂いになったよ。あきゅに言うたらおしりを匂っていました。連れてってあげたいけど当分牡蠣はええわw 話題なので買うてみました

今日はいっぺん乗ってみたかった篠山口行きに乗って京橋にお出かけしますρ( ^o^)b_♪♪ JRて30分に一本しか走ってないんか!衝撃です! あああ〜思ったより素早い動きだった〜(T△T)でもボタン押してドア開けたよ!興奮!(まあ、東線でもあるけどな) 車窓から…

おはよー!今日はまあまあいい天気!準急が混んでてびっくりしたよ!混んでる言うても全員座れるレベルですが。リュック背たろた高齢のご婦人の集団がわいわいやっておられます。お弁当持って奈良でハイキングですかねー(・∀・)ノ

こんにちは!今日はいい天気!天平祭でも見に行こうかとぶらっと出てきました。が、朝からなんか頭痛いのんが治れへんねん。風邪ひいたかなあ〜。 天平祭来た。なんか大極殿の前で踊ってる 風車がいっぱい。風が強いのでええ感じ。 なんか太鼓の音がするなー…

うたちゃんがミスドのカップケーキお土産にくれたo(^∇^o)(o^∇^)o