今日はいっぺん乗ってみたかった篠山口行きに乗って京橋にお出かけしますρ( ^o^)b_♪♪
JRて30分に一本しか走ってないんか!衝撃です!

あああ〜思ったより素早い動きだった〜(T△T)でもボタン押してドア開けたよ!興奮!(まあ、東線でもあるけどな)

車窓からの景色を楽しみにしてたんだけど、すでに真っ暗です。秋、舐めてたわ(´Д`)


かき小屋フィーバー 京橋駅前店((大阪)京橋/牡蠣料理・かき小屋) - ぐるなび

かき小屋フィーバーに来ました

せっかくなので、生牡蠣・焼き牡蠣食べ放題コースです^^


牡蠣ー!ρ( ^o^)b_♪♪

生ガキー!ヽ(=´▽`=)ノ

カキフライー!

タオル巻いて蒸し焼き〜二杯めだよ!

ぷりぷり〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

たまにちっちゃいカニさんが入っています

牡蠣ごはん

殻の山ー!バケツ2杯めー!

三回目!さすがに半分くらいにしました!

饗宴の終了はいつもさびしい


油断したらリバースしそうな勢い⊂⌒〜⊃*。Д。)-з