2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トマトのお尻がめっちゃ心配されています! 一粒キュウリとか言うやつがあるんや すみれの妖精ですよ えんどまめを収穫します なんかわからんけど綺麗なお花

おはよー!今日は曇天!東大D判定が京大行けるわけないと思うんだけど。外付HDD衝動買いしてもたから最近TVで録画してるねんけど時間が来たら切り替わるせいでここに書く内容が朝ドラの感想になってしまいがちです。面白いからええけどw マジジュ卍を観…

おはよー!今日はいい天気!鈴愛、前からヒトコマずつ順番にペンで描いて漫画全ページ完成させてしまうとか天才すぎる!しかも少女漫画は秋風羽織しか読んでへんねんやろ!天才言うよりエスパーや!すげえ!就職しやんと漫画家になるべき!

おはよー!今日は霧雨!ここらへん絶対雨降ってるやろ感がすごい。今朝半分青いで就職苦労してたけどあの子の年やったらバブル始まってると思うねんけど。まあ一年違たら採用状況逆転するから高卒採用の好転は大卒より少し遅かったのかもしれんが そんな感じ…

おはよー!今日は曇天!夕べ寝室に行ったらGが居たよ!今から寝るのに殺虫剤は嫌なので凍らすやつで追っかけ回したけど逃げられた…寝込みを襲われたら恐いんで電気つけて寝た。眠い。朝Gがいなくなるスプレーを撒きまくった。いなくなれよ!

おはよー!今日はいい天気!昨日帰りの電車、椅子の向きが行楽座りやってん。で、なんとなく夜景を撮ってみて、夜やと手前の建物が真っ黒になって背景になるから邪魔にならない!と気づきました。窓の照り返しでちゃんと写らへんねんけどね

こんばんは!今日はいい天気だった!今からパシリム観に行くよ!今日と同じ時間に平日にやってくれたらええのに!しかも吹替という悲しみ。吹替だとセリフも全部耳で聞かなあかんからしんどいねん。字幕やったら聞き取らんでええから楽なんだよ! イェーガー…

おはよー!今日はいい天気!ややっ!ウィスパーがいるぞ!あきゅが居なくなってから誰も居ない暗闇が薄ら怖くなった。もしかして誰か居る気配がしたらどうしよう。なので座敷童子がいることにした。毎日今日も宜しくと声をかける。ほっこりするw

おはよー!今日は大快晴!昨日3人で食べてたのですが一人が万丈さん数年前にブログで半生綴ってたらめっちゃ人気出て出版もするとか言うてませんでした?て言い出して大ウケ!どこの時間軸から来たんじゃー!いやいや予知夢やろ!とw書くわ!w

おはよー!今日は曇天!ここんとこあんま新しいことやってなくて改造ばっかやってるから退屈になってきた。なんか面白いこと思いつかへんかなあ。ぱあーっと今までと全然違うこと!でも今のデータはやりつくした感ある。違うデータくれへんかなあ

おはよー!今日は曇天!なんかすっごい眠たいねんけど気圧のせいかなあ?夕べ激レアさんを最後まで見てもたから?ねみぃわー!すっげねみぃー!五時間半しか寝てねーからすっげねみぃわー!激レアさんは録画するほどじゃないけど見ちゃうから危険

おはよー!今日はいい天気!かなりムカツクことがあって夕べあんまり寝れなかったよ!でもまだムカついてるんで全然眠くないよ。むしろ寝起きすっきりですごい。健康の秘訣は毎日ムカムカすることかも。脳が活性化して冴え渡るのかも!どんとこい!

今日も実家に来ましたほうれん草が長けてしまいました 蕾もついています あやめかしょうぶかわからんけど、青いお花がきれいです 黄金色の夕陽やん

雲亭でピザ

おはよー!今日はいい天気!今日は山の上までピザ食べに行くよ!なぜピザ屋は山の上に作りたがるのか。多分窯の設置に消防の許可が下りやすいんじゃないかな?しらんけど。 近鉄生駒からケーブル生駒(鳥居駅)に行く間のビル、めっちゃツバメおる!!ものす…

おはよー!今日はいい天気!観たい映画がパカパカ始まるんだけど最寄の劇場は吹替ばっかなんだぜ!1つの作品で2部屋とるのは無駄と思うけど夜は字幕とか日替で字幕とかして欲しい。今時デジタルなんだし切替えは難しくないでしょ?しらんけど 幸庵 京都乾…

おはよー!今日はいい天気!今月、人と会う予定がぽこぽこ入ったよ!人とお話することて滅多にないから楽しみ。自分はおしゃべりだと自覚あるんだけどTwitterで囀ずってたら満足なタイプのおしゃべりですって今囀ずってて気がついたw 藤が大分咲いて来ました…

おはよー!今日は曇天!昨日ちょっと書いた胸焼けタグ群ですが。あれってもしかしてなんかセットで一発で書き込むアプリとかあんの?もしくはお店が提供しててこれ使ってくれたらサービス有とか?集まって飯食うだけで宝物とか書かないよね?

おはよー!今日はいい天気!学生がうざいよ!この時期ガイダンスやらなんやらでこの時間帯にいっぱいおるよ!講義が始まったらこんな朝早く(大して早くない)誰もおらんくなるのに。早く講義始まれー。

おはよー!今日はいい天気!新学期始まったのか学生とおぼしき姿がたくさん。みなさん勉強ご苦労様です。でも勉強が大好きじゃなければ無理しない方がいいよ。無理して手に入れたものは維持するにも無理が必要だからね。一生無理続けるのは嫌やん?

しおんじやま古墳のまなびやに来ました。今終わったとこですけども。つか風強すぎ。洗濯物干して来たけど飛ばされてないか?( ̄▽ ̄;) 桐の花がぽつぽつと開きはじめてますね

おはよー!今日は曇天!本当は明日花見に行くはずやってん。機転のきく相棒で助かった!空いた明日は久々に心合寺山古墳の学習会を聴きに行こかな。ほうれん草も貰いに行かなあかんし。それとたまった洗濯せなあかんから雨は早めに通り過ぎてな!

山の方は今満開な感じ 壺阪寺てこんなんなるんか。行ってみたい おはよー!今日は曇天!日曜日の冒険の書をしたためようとしてるんだけどあきゅからの電話で遮られまくっています。ビデオ送りつけて録画頼んだのにまだ繋いでないとか!置く場所がないとか!…

おはよー!今日もいい天気!毎日桜写してたけどもう終わりやね。今更気付いたが石切の手前て線路南北やん。トンネル抜けて生駒のホームは東西やん。いつの間に曲がってんの?曲がった感ないねんけど。石切ホームも曲がってるけど直角ではないよね

おはよー!今日はいい天気!電車の窓から見える景色も至るところが桜色。名所は毎年混雑するけど一番の名所は各人の家の近所なんだろうなーと思います。車内は会社や学校の新人さんと花見に出かけるお年寄りで一杯です。新年度が始まりましたね

おはよー!今日はいい天気!久々の出勤!毎年見事な桜を見せてくれるところが何ヵ所かあるんだけど今年はもう散っちゃってるかなあ。つか!今!水筒のお茶が漏れてジーパンとカバンの中がびしょびしょだよ(´Д`)久々にやっちまったなあ! KICK前の桜と雪柳。…

又兵衛桜、天理教本部の桜、郡山城まつり

おはよー!今日は曇り!又兵衛桜を見に行くよ!いっぺん行きたかってん。陽気な相棒が見つかって嬉しいです!あきゅはほら花粉症やから…来週行く予定やってんけどめっちゃ咲いてるから今日にしました。機転がきく相棒でほんと良かったです! 最初は7日に行…