雲亭でピザ


おはよー!今日はいい天気!今日は山の上までピザ食べに行くよ!なぜピザ屋は山の上に作りたがるのか。多分窯の設置に消防の許可が下りやすいんじゃないかな?しらんけど。

近鉄生駒からケーブル生駒(鳥居駅)に行く間のビル、めっちゃツバメおる!!ものすごい間隔でツバメさんの巣がある!感動!



ケーブルに乗って、宝山寺の駅で降りて、てくてくと軽く山登り。つか、階段登り。
雲亭に到着しましたー!

PIZZA LUNCH ※2200円~ - pizzakumotei ページ!
雲亭 (クモテイ) - 生駒/ピザ [食べログ]

絶景かな絶景かなー

今日は曇ってるけど温くてちょうどいい気候なのでテラス席を選びました
セットにしたから前菜〜^^

6人で来たので、異なる6枚のピザを頼んでみんなで1片ずつ食べました。いろんな種類食べれて幸せ!ピザはやっぱり大人数で来るに限るね!(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡






手すりがないから割りと怖いw

今日はぷち同窓会だったんですけど、中の1人がお誕生日なのでケーキでお祝いしました。ここのお店はケーキ置いてないんだけど、持ち込んでもいいよってことだったので^^

かまー


ウグイスさんがこんな近くに!!(ズームアップしてます)
ウグイスさんって警戒心強くてなかなか見えるとこに出てこないんです。テラス席選んで本当によかった!
そしてうまれた「ウグイスの色はくすんだモスグリーン」という本日の流行語大賞wどんだけくすんでるねん!www


帰りもケーブルー。○×おおはしゃぎw