2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日は曇り!いい天気になりそうな予感!蛍は?蛍は?吉報を待て!で、人見知りの話なんですけど。人見知り言うか人恐怖症なんですよ私。でも特アニオタの特訓マニアなので特訓だと思って人に話しかけます。少しは強くなれたかなあ?

おはよー!今日は曇天!朝起きたら雨がザーザー降ってたから濡れた時用にお着替えワンセットかばんに詰めてタオルは二枚用意してかばんをごみ袋に入れてカッパ上下着て最近お気に入りのレイン帽被って外に出たら降ってないでござった。つらたん

おはよー!今日はいい天気!女という理由で損害を被ることなく女を捨てないのがフェミニストて記事読んでモヤモヤしててんけど違うねん女らしさというものがあるとしてそれを男女に関わらず享受も破棄もしていいのが私の理想やねんて思た

おはよー!今日は快晴!昨日のポケT早速着て来た!いきり?いきり?でもええね〜ん!わぁお!キャラ物は良く着るけどいつもはくくく…お前らには分からんだろうみたいな闇気分なのに今日のでやっ!感はなんだろう。やっぱ爆売れしてたからかな?

おはよー!今日はいい天気!貰た胡瓜どうやって食べるか考え中!トマト胡瓜は庭に植えるとアホほど採れるが店で買うとアホほど高い野菜の代表格!なんでやろ?廃棄率が高いからかな?沢山採れても売れな意味ないもんな。酢物と浅漬とサラダかな

おはよー!今日は曇天!くそ蒸し暑い!夕べ蛍めっちゃ飛んでそうやったけど上手くいかないものです。まあ夏はまだこれから!昔は実家らへんめっちゃ蛍おって土手が夜通しイルミネーションでした。乱舞はしなかったなあ。種類が違ったのかな?

おはよー!今日はいい天気!不思議で怖い話が好きでよく読むのですが人が交替していく話、呼ばれて返事したらそこにいた人が解放されて自分が閉じ込められるやつ。あれの原型てどこなんだろうてこないだから気になってる。伝承?都市伝説?

おはよー!今日は曇り!なかなか当たりの蛍に逢えなくて脳内の蛍映像はどんどん豪華になっていく。一昨日も外れだったがロケーションが最高で新たなインスピレーションを得た。友人が見せたがってくれたのも分かる。当たりに遇えますように!

蛍狩り 和歌山その1

おはよー!今日はいい天気!昨日は恒例保育所ママ友同窓会でランチの写真撮っててんけど○×に早く、早く食べさせて下さい!とか喋らせてたらその子ら喋るんwて聞かれた。オフコース!ちゃんとキャラ付けもあんねんで!ああ漫画描きたい! 日が長くなりました…

実家に来ました。お母ちゃんが丹精してた畑は荒れ果ててしまいました。やっぱ夏になるとだめですねー。冬の間は綺麗なままだったのですが。 やまねき散歩なう。紫陽花て土で色決まるとか言うけどいろんな色が咲いてるのて土がマーブルになってんの?

おはよー!今日は曇り!そういや長いこと記帳してない!と突然思い出した。ちゃんとせな合算されてしまう!通り道に銀行がないのが問題なんだよね。土日にわざわざ出向かなあかん。それでも土日開けてくれてるからほんま助かる!銀行GJ!

おはよー!今日は快晴!海獣の子供。圧倒的疾走感!カリ城ポニョコナンガンバ等々走るアニメ好きは見るべき。動く映像を映し出す装置としての大きな目。流れ星はハウルとカルシファーの契約場面を思い出した。私の好きが一杯詰まった映画だった

おはよー!今日はいい天気!半額シール商品の山から1つ取って買うたやつがシール貼ってないやつだったよ。軽いボディブローを受けたと思ったが内臓まで届く強いパンチだったようで夕べからずっとくよくよしてるよ。もっとしっかり生きろ!自分!

おはよー!今日は曇天!奈良公園に蛍おるて知ってました?私は全然知りませんでした。行ってみたら結構飛んでました。すげえ!こんな電車でちゅーって来れるとこで散歩がてら蛍見れるとか!乱舞には程遠いですが十分ですよ。また行ってみよ

おはよー!今日は雨!大昔に構築した開発環境がエラー出て動かないので家捜ししてCD掘り出し修復かけたら逆に足りないものが増えてしまいしゃあないから全部入れ直したら根幹のパッケージがない言われた。悪化の一途。環境構築あるあるですが

おはよー!今日は雨!今日の夜にゴジラ4DX観に行こうとしてたのにアラジンのせいで夜の回がなくなっていました。憎い!もっと早く行っとけばよかったよー。夜の回がなくなる可能性なんか考えてなかったよ。はー。バカバカバカ!うちのバカ!

おはよー!今日はいい天気!おは朝で虐待のやつやってた。私は殴るな殴れてはっきり決めるのはあかんと思ってる。子供との付き合いは政治じゃないんだから政策を決める必要なし。子供の為ていう考え方も嫌い。自分の為がひいては子供の為。

おはよー!今日は曇天!なつぞらでヒロセスズがカンジヤシオリにお洒落しか頭にないんかと責められてるのをみたんだけどカンジヤの着てる服の方が金かかってるやんなーと思った。お洒落に金額は関係ないのかな?まあ毎日違う服いうんはお洒落か。

おはよー!今日は曇天!風邪引き絶賛継続中!水便以降うんこが出てない。私の体調はうんこと密接な関係にある。風邪の時や酔って死にそうな時うんこしたら一気に快方へ向かう。体内の悪い気をうんこが持って行ってくれるのだろうか。うんこ陰陽道

おはよー!今日はいい天気!しんどいから遅刻して行くよ。せかせか快速に乗り換えず優雅に各停で行くよ。電車の空調の風が心地よい。夕べあんまり寝れなかったんでうとうとするよ。そうこう書いてる内に西大寺が近づいて来ました。眠たい

ふらんす料理 蓮、生駒聖天

以前から気になってた フランス料理 蓮に、くりちゃんと来ました。生駒から生駒線に乗り換えて1駅。菜畑駅にあります。 オープンキッチンの素敵なお店。カウンターでよばれます。 くりちゃんのメイン。くりちゃん曰く、すっごい美味しかったそうです! わた…