蛍狩り 和歌山その1

おはよー!今日はいい天気!昨日は恒例保育所ママ友同窓会でランチの写真撮っててんけど○×に早く、早く食べさせて下さい!とか喋らせてたらその子ら喋るんwて聞かれた。オフコース!ちゃんとキャラ付けもあんねんで!ああ漫画描きたい!

 

日が長くなりましたねー

 

さて。そろそろ蛍は飛んでるかな?ということで、和歌山に蛍を見に行きました!(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡

去年、まきちゃんが「めっちゃすごいから万丈ちゃんにも見せてあげたい!」て言うてくれてて、1年の間ずっと楽しみにしていたのですw

車でしか行けないところというので、100万馬力の馬真子さんが出動!!めっちゃ頼もしい相棒です!

 

あんまり飛んでなかったー。寒いからなあー。でも、いるにはたくさんいる気配。みんな葉っぱの裏でじっとしてる感じです。

リベンジを誓い、現場を後にする。

f:id:mamam:20190630033838j:plain

f:id:mamam:20190630033851j:plain

f:id:mamam:20190630033906j:plain

 

帰りはラーメン屋さんで締め!(๑╹ڡ╹๑)

f:id:mamam:20190630034930j:plain

f:id:mamam:20190630034938j:plain

f:id:mamam:20190630034944j:plain

 

tabelog.com