青山剛昌ふるさと館

ついにきたー!!

青山剛昌ふるさと館!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶イエイ!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶イエイ!

 

 

チケット!

 

バースデーカードも貰いました。

月替わりだそうで、馬真子さんはキッド推しなので、キッドのお誕生月である6月に、どうしても来なければならなかったそうです。(うちにはその価値はわかりませんがw)

 

 

青山先生の仕事場(再現)でふんぞりかえる万丈画伯w

 

青山剛昌、めっちゃ手ぇちっちゃい!!びっくりした!!

ほらほらー。

馬真子さんの手よりは大っきかったですw

 

明智小五郎の解釈が、わたしと違う!!www

こんな、目つき悪くない!!もっと包容力ある感じ!!(少年探偵団育ちなもので)

ホームズはこれでよいw ポワロはもっとゆでたまごみたいな感じ。

 

エラリイ・クイーンの解釈はびっくりするくらい全然違う!!( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )

ドルリー・レーンやとしたら、まあええかなーて思うねんけど。

マーロウとスペードはあんまようしらんので、へー、こんな感じなんかーて思うw

はい。毛利探偵事務所です。

◯✕は探偵助手です!

◯がキー打ちます!改行・ターーン!は✕に任せた!

スケボーに乗ります!

11600点!どんなもんだい!

馬真子さん、上手すぎます!!

さっき、若い兄ちゃんがやってたけど、13000点くらいでしたよー!!

 

 

しらんお姉さんが、キッドの手を取るポーズで撮影していました。

お姉さんもキッドのファンなのねー。

お嬢さん、お手をどうぞ。

 

ゲームした。

 

これは別のゲーム。

 

セル画があったー。

そういえば、原画もいっぱい貼られてましたが、撮影禁止なので撮っていません。

 

 

左に切れてる台の上に入場券を置くと、こっちに立ち上がって映ります。

うちのはヤイバで、馬真子さんのが愛ちゃんでした。

 

「コナン探偵社」はお土産物屋さんの呼び方みたいですねー。

空港にもありました。

 

ここにもポストが!

空港にもありました。

 

お土産買うた!

あ、でも、タオルとクリアファイルは空港で買いました。

ここでは絵葉書だけですねー。

 

www.gamf.jp

 

 

お引越しするそうで。

馬真子さんが、「今日来といてよかったー!@(≧∇≦)」と何度も言うておられましたw

でも、まだ大分先だよねw

 

www.asahi.com

www3.nhk.or.jp