コナンストリート

雨の中、コナンの家からコナンストリートをずっと歩いてみました。

終点は青山剛昌ふるさと館なのね。そらそうかw

歩いて戻ってから、車でコナン駅へ。

この辺もコナンストリートなんや。

駅からコナン館までがコナンストリートですかね?

 

 

道端にずっと並んでるコミックスの表紙を写した石板。

 

眠らされの小五郎と眠らせのコナン

 

 

 

 

 

 

雨の中、とぼとぼ歩いてたら、青山剛昌ふるさと館まで戻って来ましたw

こんなとこにキッド立ってたんや!

キッドの後ろにキッドw

 

なんか、地面にステッカーぽい絵がいっぱい貼ってあった。さっきは気づかんかった。



コナンの家まで戻ってから、車でコナン駅まで。

ここがコナンストリートの出発点なんですねー。

 

 

 

 

 

 

 

あくび娘

キュートな少女探偵

そばかす少年探偵

優しいガキ大将

 

図書館