コナン駅(由良駅)。コナン旅最終回。北栄町はすごかったです!

コナン駅に来ました。

柵から覗いてあっちがわのホーム撮影^^

 

 

 

もう時間遅かったので観光案内所は閉まっていました!><;

 

駅舎の中。学生さんがいっぱいでした。クラブが終わって最終下校時間ですかね?

 

 

 

ふー。一通り見たなー。盛りだくさんやったわー。(A^。^;と思ってたら、

馬真子さん「コインロッカーは見ましたか?」

コインロッカー?特に用はないから見てないですけど。。。

「ぜひ見ることをおすすめします!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グっ」

そうなのか。見に行く。

 

ここまでは、見てたんだよねー。側面。

回り込む。

うわー!すげー!

これは一見の価値ありですね!馬真子さん、ありがとー!^^

ロッカーのキー全部にかわいいプラバンついてる^^

 

駅見終わったー。

日はとっぷりくれてしまったけど、、、

万丈「ねえねえ、さっき、ここに来る前にみかけたスイカコナン見に行きません?(おねだり)」

馬真子「がってんだ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グっ」

 

真っ暗やったけど、夜間モードで撮ったらツヤツヤに撮れてたー^^

こいつらもおった!!

あかんおくすりや。。。

ひぃ~~~~~~><、、、

ちっちゃくなっちゃった!!

 

コナンストリート

 

北栄町すごかったです!

コナンだらけ!

まあ、コナンストリートの範囲だけかもしれませんが。

コナン館、移転するって話やけど、どこに移転するんかなあ?

コナンストリートも移転するんですかね?

 

青山剛昌、よっぽど楽しい子供時代を送ったんだろうなーって思いました。

そうでなければ、こんなに町おこしに協力しないですよね?

町中に愛があふれてて、特別ファンでないわたしも終始ニッコニコでした!♡(´∀`*)

 

 

さて、帰途に付きます!(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ

 

 

道の駅はわい

はわい温泉てこの辺にあったんやー

 

道の駅あわくらんど

ここのトイレ、めちゃめちゃ立派!!!!

 

旅の軌跡