2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実りの秋です!(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩今日は柿を採りますよ ピーマンも採ります おなすも採ります なんか手榴弾みたいなおナスがありました お芋さん、めっちゃでかいっす!! ニラのお花が咲いてるよ 月下美人はあと2、3日で咲きそうです 柿豊作! おなすもこ…

おはよー!今日は大快晴!昨日タチコ饅の記事見てたら友達と好きっぷチャレンジしようと約束してた日にアニメイベがあることに気づきました。まじか!うちら二人引き強い!別口の方も理研の公開がちょうどあるらしいし。嬉しい!みんな有難う!

おはよー!今日は雨!夕べはドラマ消化してて寝るの遅なったからすっげ眠たい!後、めもりぃ〜用の動画編集とか。10マシン育成中やから色々めんどいねん。鳥写真のアップも滞ってるし。昨日はシジュウカラの行水撮れたしはよ上げたいねんけど さて、問題で…

おはよー!今日はいい天気!朝起きたら枕元でGが死んでたんですけど(>バルサンまだやってないねんけど早よやらなあかんなー

おはよー!今日はいい天気!ダイバーシティのVRスタジアムが神戸に出来たんか!行かねば!阿倍野にはゾンビのサバイバルか!行かねば!やっと関西にも新しい風が吹いて来たようだな!嬉しい!゜+。(*′∇`)。+゜ ぼくは地球と歌うがおもしろくなってきたん…

おはよー!今日はいい天気!土日とも出かけると月曜日はスライム気分。でろーっと広がって床にへばりつきたい。でも我々は行かねばならない。仲間にして欲しそうにこっちを見るという地味で重要なお仕事が待っているのだ。いいえと答えて下さい 今朝、京都側…

ダンケルク見にエキスポ来た。とりま太陽の塔 生き抜け!! あと1時間以上あるんで、この部分が切り替わるのを見守るという地味な作業を実施中 切り替わりに満足したので、モノレールが頭上通りすぎんの待ち中 見終わった!まだ明るいけど目ぇ光ってる! 次…

生駒聖天お彼岸万燈会 | 奈良観光JP 生駒聖天さんの万燈会に行きました^^ ナイヤビンギ - 生駒/カフェ [食べログ] ナイヤビンギに来ました。 旅館をそのまま自然食レストランにしたお店です。旅館のお部屋でご飯を食べます。 ガンダムが窓から覗いてるの…

おはよー!今日は曇天!イギリス絵画かよ!てな空模様でございます。夕べは暑くて一回寒くて一回起きました。寝てる間に寒くなってきたらそっと布団を掛けてくれる優しいお母さんみたいなロボが欲しいです。んで抱っこして飛んでくれたら完璧

おはよー!今日はいい天気!安室引退か。昔名前が出始めた頃ガンダムが一般向けのキャンペーンでもやってるんかなあ?て思てそれで何ら不自由なく暮らしてた所友人の婿さんに感づかれて爆笑されたのを思い出した。勘のいいガキは嫌いだよ 浮浪雲最終回! 人…

おはよー!今日は靄ってる!大台が原に行ってみたいんだけどあれって山登り的な感じなのかなあ?今年は足がいかれてるからやめといた方がいいかな?そういや南港野鳥園も行ってみたかってんなー。なんで休みの日に思い出さへんねんやろ?

夢日記

あ!そういえば今朝みた夢!夢だけど夢のような夢だった!w うちの実家の近所に萩尾望都が引っ越してきて、1F作業場をサロンみたいにしてて色んな人が出入りしたり入り浸っていたのでわたしも目について追い出されないようにこっそり入り浸ってた。 そした…

おはよー!今日はいい天気!ホットヨガの割引チラシ貰てちょっと興味引かれてるねんけど電車で横に座ってる綺麗にやつしたお母様方が行こかとか言うててびびってる。やっぱそういう感じやんねー。絶対場違いやんねー。どうしょかな(^^;

おはよー!今日は台風待ち!お誕生日です!そしてまた一つ賢くなりました。さっきのポスター、ラグビーやと思い込んでたけどバスケやったそうです。近鉄電車だからといってラグビーとは限らないと覚りました。一生勉強です(^O^) きのこ料理 創士庵 (そうし…

おはよー!今日は薄曇り!Jアラートて全員に鳴るの?鳴ったことないねんけど。エリアメールの時は鳴るよ!駅て停まる位置で全然違うよね。いつもと違う車両に乗ったらいつもの駅に着いても全然わからん。どこ?ここどこ?てパニックになる

おはよー!今日はいい天気!お気に入りのコップが割れた。お気に入りでないのも含めてこれで3つ、立て続けに割れてる。全部飲料の景品でもうたやつ。やっぱ景品はやわいんかなあ?でもどれも砕けないでパキって割れてるんで助かります!(^○^) 道端の栗林で…

おはよー!今日はいい天気!昨日駅便でカッパの上装着してたらいつもの掃除のおばちゃんに蒸れやんでええねて褒められた。このおばちゃんが掃除した後のトイレはいつも綺麗で密かに尊敬している。半袖カッパ始めてみたって。ちょっと誇らしいw

おはよー!今日は雨!カッパフル装備。フルメタルカッパ。なんか昨日は一日中頭痛くて気持ち悪くて眠くて考えに集中できなかったんだけど、もしかして風邪ひいてた?(^^; 今日はええ感じです。よっしゃ!昨日の分もやったるでー!

おはよー!今日は曇天!朝のニュースで電車火災の映像見た。あれは警官が踏切ボタンを押す前に消防は鉄道会社に連絡しなかったの?てごっつい疑問。線路脇で火災起こったら一旦その線の車両は全部止まるんかと思ってた。ダイヤの組み直しあるし

ピーマンを収穫しますよ おナスも収穫しますよ。秋ナスD もうスイカも終わりやねーてお母ちゃんとしゃべってたら、どうしても最後にスイカ食べたくて買うてしまった。 でも、半分くらいみずくさかったよ(๑•́ ₃ •̀๑)エー

おはよー!今日はくもり!少女漫画雑誌愛好家として昨日の白泉社のツイート考えてしまうんだけど少女漫画雑誌が売れなくなった要因に「値段が高過ぎ」てのがあるんじゃないかと。単体は薄く安くして連載は各々隔週にするとかしたらどうだろう

おはよー!今日も曇天!なんか今日は変な感じ。やらなあかんことをすっぽり忘れているような。でも思い付くことは全部やった。空も上から重圧かけてくるし。すっげえもやもやするよー。あ、漫画か?なんか買い忘れてる?テレビ番組の録画かなあ?

おはよー!今日は曇天!先週、フィットネスルームの入り方教えて貰って5年目?にして遂に便所着替えから脱却したと思ったら一気に涼しくなってもう汗でボトボトになった服を着替える必要もなくなりそうです。ちぇー。残念ー。(・ε・` )

おはよー!今日は曇天!今日はあきゅのお誕生日だよ!おめでとう!おめでとう!今までも、これからも、たくさんの幸せがあきゅに訪れますように!そして不運はすべからく幸せに転じますように!^_^)/▼☆▼\(^_^)

おはよー!今日は曇天!来週カラオケ行くことになったんだけど梅田でフリータイムの途中で追い出されることが絶対ないとこってある?あれされたら興ざめなんだよね。途中から来る子もおるのに困るし。多少お高くてもいいから保証して欲しいっす

体の悩みを一気に解決! - バベルくんブリューゲル バベルの塔展を見に行ったよ うれしいことに金曜日と土曜日は夜の9時までやっているよ ボッシュて今はボスって表記するんですねー。ブリューゲルはボスの影響を受けているらしく、ボスのコーナーもありま…

おはよー!今日は快晴!今、生駒トンネル抜けたとこなんだけど飛行機が山に突撃していくとこが見えたよ。こういうんを圧縮効果て言うんで正解かな?写真は間に合わなかったよ。大阪側からは見られない光景なのでオラワクワクしたぞ!オラワク! キンショーは…