おはよー!今日は台風待ち!お誕生日です!そしてまた一つ賢くなりました。さっきのポスター、ラグビーやと思い込んでたけどバスケやったそうです。近鉄電車だからといってラグビーとは限らないと覚りました。一生勉強です(^O^)


きのこ料理 創士庵 (そうしあん) - 生駒市その他/和食(その他) [食べログ]
学研北生駒のキノコ料理屋さんに来ました

キクラゲ

天ぷら

きのこ色々。きゅうりが星型なん、ふしぎー。

なべ

きのこごはん。三つ葉くくってあるんすてきー

本日使ったきのこ一覧

デザートはきのこと関係なかった


ドイツ菓子 ゲベック - 学園前/ケーキ [食べログ]
奈良の音楽祭に行こか言うてたんだけど台風で中止してたんでお勧めのシブースト食べるー。


帰るー。台風が近づく東大阪上空