2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッテ クランキー ココナッツマンゴー

今日会社に来たら、机の上におかしがごろごろ置いてありました。 「まあ、どこのごんぎつねが?(ノ゜o゜*) 」 ごんぎつねの正体は数年前東京に転勤してしまった主任のITさんでした。 木曜日に大阪出張で帰って来て「金曜日休みやったらマシン貸してもらっ…

LaLa4月号

桜蘭高校ホスト部 殿、サイコー!! 殿、YEAHHHH!! 殿、らびゅー!! @(≧∇≦)♥♥♥(≧∇≦)@ 彼氏彼女の事情 結婚&出産&進路について、友達や先生や親戚に報告! 次回は遂に卒業式。 と、なると、最終回は数年後かなあー。 かなーり贅沢な終わり方してますよ…

窓拭き職人

窓拭きの人たちが久々にゴンドラで下がってきたので、前回のように素晴らしいユニゾンが見れるかと思って期待に胸を膨らませてみてたんだけど、全然そろってなかった。がっかり。 君達には失望した!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

くさい!!!!!!

ムスク系の香水をつけた伊達男がいる模様。 くさいんじゃわれ!! とっとといにさらせ!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

不機嫌なジーン

tv

はなから男の方が貫禄負けしてるもんね。 余計な高望みせんと、南原で妥協すべし。

花とゆめ

なんだか恋がいっぱいで、読んでてほほえましい号でしたよ。(^-^*)うふふ♪

ビッグコミックスピリッツ

オメガトライブ 梶くんすてき!@(≧∇≦)きゃ〜〜〜〜♥♥ 中退アフロ田中 ニート=働く気がないわけではなく、どうやって働けばいいかわからない35歳までの人 へー。ヽ(゜0゜)ノしらんかった。 でも、ニートって働いたら負けと思ってるんじゃなかったの? …

ネムキ3月号

経帷子(魚住かおる) 父子家庭で横暴な父親の世話をしながら近所のお兄さんに仄かに恋心を抱いてたんだけどお兄さんは母親が自殺した後頭がおかしくなってしまって結局自殺してしまい自分は年頃の娘さんになった頃には父親は後妻を貰って赤ちゃんの世話は自…

今朝は5:50に起きたよ!!

今日明日と、あきゅはスキー合宿です。 大山です。 木曜日に38.3℃の熱を出して、インフルエンザだったらアウトやなーと思ってたんだけど、ふつうの風邪だったようで、今日はもう元気元気でした。 めっちゃ楽しみにしてたんで、よかったです。 あきゅはバ…

もう滑ってるかな?

http://weather.goo.ne.jp/ski/369151.html うおお! 大山っていっぱいスキー場があるんか!ヽ(;゜Д゜)ノ 「どこいくのん?」 「大山!!ヽ(’∇’*)ノ」 しか聞いてなかったんで、どのスキー場かわかんないよ。(>◇<; とりあえず、どこも今は滑走可みたい…

モーニング

カバチタレ (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`) 母子家庭で金がなくて困っててサラ金で金を借りようとしたら助平おやじが寄って来て金貸してくれてその代わりといっちゃなんだがちょっと一発さしてくれと言われて一発さしたらまた一発と要…

ネムキ3月号

今月号は当たりでしたよ!(*゜ ∇゜ ) 1/4×1/2 R(篠原烏童) 動物の霊媒師と霊媒師の動物と人間の霊媒師の話。w おもしろかった! 評判よかったら連載になるみたい。 なったらいいなー。 百鬼夜行抄(今市子) なんかまた変な終わり方ー。 ちゃんと終わって…

黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに速いせーぶつ

が、出たらしい。 なんか、前の島の人たちがみんな起立してるから何事かと思った。 あ、訂正。 よんさんだけは座ったままでした。さすがの貫禄です。(笑) <追記> え?立ったはりました?気がつきませんでした。失礼致しました。(^^;

お医者さん

あきゅが38.3℃のお熱。金曜日からスキー合宿なのに。(;´Д`) お医者さんが9:00からで、予約受け付け開始時間が8:40からなので、 8:00くらいから、10分おきにかけるものの、ずーっと「本日の営業は終了しました」の自動メッセージ。 8…

テーマ

昨日変えたデザインが、あまりにも評判悪かったので、一夜にして変更してみました。 今はオレンジキブンなので、色はオレンジで。

モーニング

取締役島耕作 常務就任。同時に初芝グループの中国全部の社長?に。 こないだまで島が社長をやってた中国支社?の後任にアメリカ至上主義のおっさんが就任。 めっちゃイヤなタイプ。

ビッグコミックスピリッツ

オメガトライブ 梶くん、久々にかっちょいーーー!! 中退アフロ田中 さすが田中。岡本の異変(彼女ができてやりまくり)をすばやくキャッチ。(^^; 団地ともお 夜逃げか? ルサンチマン 殺す気やったんか!!!Σ( ̄□ ̄; 応援したったのに!o(`ω´*)o …

不機嫌なジーン

tv

クウガや!!Σ( ̄□ ̄; クウガが出てきた!!Σ( ̄□ ̄;今、思い出したけど、いっちゃん最初に武田真治も出てたよね?

はてなの編集画面が変わった!!Σ( ̄□ ̄;

はげしくびっくり!!

鉄人28号

おー。 鉄人のOPよさすぎ。(σ〃▽〃)σ 感動しますた。

ビッグコミックスピリッツ

表紙&グラビア 物欲しそうなねっとりした色気がええっすねえー。 全然美人じゃなくって、ただのおばはんにしか見えないところが、余計に色香を匂い立たせています。 このタイプがスピリッツ読むくらいの年代にも受けるのであれば、近頃の若い男はみんなロリ…

トリビアの泉

tv

カブトムシ天下一武闘会!! ヘラクレスオオカブト、凶悪!! すげえ!かっちょいー!! 日本のカブトムシは小さいながらもよくがんばった!! 惜しみない拍手を送ろう。(←炎の転校生より)

ハイムさん(CM)

tv

SMAPのときに毎週見るCM。阿部寛。 「あの〜、幸せを貯金したいんですが。」 「(°Д°)ハァ?」 「幸せを貯金したいんです。 できますよね。幸せの貯金。」 。。。。。。。。。。。。。。(ρ_<、不憫じゃあああ!! 貯金せな不安なほど、幸薄いとわ・・…

不機嫌なジーン

tv

フクロモモンガかわいー!!@(≧∇≦)

デスノート5

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 朝、来しなに読んでてんけど、全部読み終わらんかった!! 続きが気になる!!o(`皿´*)oうっきー!!

トリビアの泉

tv

コカコーラの350ml缶は中身を1/3残した状態にすると斜めにしたら立つ (;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;) すげえ!! 後でやってみよ!!(*゜ ∇゜ )

ゆき!!!!

昼っす。 なんか、えらいいきおいで雪が降ってるもよう!!