ビッグコミックスピリッツ

  • 表紙&グラビア

物欲しそうなねっとりした色気がええっすねえー。
全然美人じゃなくって、ただのおばはんにしか見えないところが、余計に色香を匂い立たせています。
このタイプがスピリッツ読むくらいの年代にも受けるのであれば、近頃の若い男はみんなロリコンなのではないかなどという危惧は必要ないなーと思いました。

うおおおおおおおおお!!
シズカたんのおぱいわたしも揉みてえええええ!!@(≧へ≦;
いいなああ!!女子更衣室!!いいなああ!!いいなああ!!
ちくしょーーー!!ε≡≡≡≡≡≡。・゜・( >◇<)ノ

  • 極道一直線

組長の顔があああ!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。ワロス
なに、この、やられ顔。

  • π

まってました!!
でぶパイダーマン登場!

月子、ピンチ!!
たくろーは今度こそ月子を守ってください!!
もう裏切るなよ!

仕事がイヤんなって帰ってきた田中。
はやっ!!Σ( ̄□ ̄;