ビッグコミックスピリッツ

今週号はめちゃめちゃ凄かったっす。←なにが?(笑)(*´д`*)ハァハァ

  • 優か(漢字忘れた)

優かはかわええなあ〜。∠(*゜ー゜)ゝハニャーン♪

!!!!!!!!!!!!岡本のくせに!!!!!!!!!!
岡本のくせに!
岡本のくせに!
岡本のくせに!
(※全国の岡本さん、すみません。m(_ _)mぺこりん)
ゆ・る・せーーーーーーーーーん!!!!!〃ρ(゜Д゜#)ゴルァァァァァァァァァァァァァ!!
あんなかわいくて、ええ子とーーーーー!!!
ε≡≡≡≡≡≡。・゜・ヘ( >Д<)ノ ・゜・。ちきしょー!!

シズカたん!わたしも新しいブラ買ってあげる!@(≧∇≦)
巨乳には興味なかったんだけどシズカたんだったら全然OKってかむしろカマーン!!щ(゜▽゜щ)

月子、かっこええぞ!地球なんか滅ぼしちゃえ!(←ぉぃ;)
ってゆーか、この作家のイメージする美男美女はみんな垂れ目ですか?なんでですか?好みですか?

  • π

夢人がリバウンド!w
次週、肥えたパイダーマン登場か?!ヽ(;゜Д゜)ノ
・・・ひょっとして、肥えて自分もπになって、んで、リアルパイダーマンとか?
うーん。。。(−〜−;