2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メールで更新機能テスト 入力画面から更新今日でバイト終了(^_^)/最後のお務めにいってきます! HTでみるとこのデザインは幅が狭くなりすぎるんでごっつい見にくい。 隣に座ってきたおっさんが超絶くさくて閉口。浮浪者の人かなぁ。前に浮浪者の人とすれ違い…

ついに、HT-03Aを購入しました!!@(≧▽≦) Amazonの近くの堺のK'sデンキで安かったから、他のK'sデンキでも安いかもと思って、どっか近くにないかな〜って調べたら、東大阪のフレスポの中にあったんで行ってみました。ほしたら、予想通り同じ値段だったんで…

メリークリスマス!いってきま〜す! みどりのバスのデコはこんなかんじ。白銀をモチーフに飾ってあるようでキラキラと結構きれい。でも写真ではわからないですね〜。

今日も休み

HT-03Aを量販店で買うかドコモショップで買うか迷い中。。。600円くらいの差なんだけど、お店の場所とサービスやらなんやら考えたらドコモショップで買う方が無難だろうか。。。 量販店で買うんだったら、今だけ特価なんで、今日か明日に買いに行かなきゃな…

おはようございます。今日も寒いです(>_ うわ〜どうしよう!( ̄□ ̄; 今日はもふっとカピバラさんのホワイトさんをピック&パックした。なんという僥倖。ちなみにカピバラさんは1310の箱にぴったり収まります。^^

いってきま〜す!バス待ち〜。今日は昨日より寒さがましですね。手を出してケータイいじれるもん。 ケータイからついったーに書き込もうとしてるんだがうまくいかない。落ちてるんかな?モバツイには書き込めたんで、初めて「なう」ってみましたw

おはようございます

あきゅ帰って来た〜(^O^)/ なんか、お菓子ばっかり買うて来たよ。 これ、おいしかった!ぐぐった。にすいに水で氷なんですかね。「氷糖蓮子」有名なお菓子だったようです。蓮の実の甘納豆らしいけど、栗みたいな味だよ。

おはようございます。 今日も阪堺大橋の上から。 バスのクリスマスデコレーション。 アマゾンの送迎バスは黄・ピンク・橙・緑の4台あって、今、デコレーションコンテスト中です。 これはピンクのバス。わたしは、このバスのデコレーションが一番好きです。

なんか、おとついに比べて随分明るくなったように思うんだけど気のせいかなぁ 大阪市から堺市に渡る橋の上からです。 仕事終わった〜 今日もパックな一日でした(;_;) 今から、Androidの勉強会にいってきま〜す(^O^)/

あきゅ、修学旅行に出発しました!^^ 最近おばあちゃんのご飯を食べてるせいか、それとも寒くなってきたせいか、なんとか37.5℃未満で抑えられているようです。でも、ひょいと37.5℃を超えたりするので予断を許しません。 どうか、今日もあんまり熱…

いってきま〜す!

いってきま〜す!

今日は休日ダイヤなので、いつもよりちょっと早いよ ちょっとの差で、明るさが大分違います

レイトン教授の頭脳パン

ナゾ付き

住之江公園に着く頃には、もうすっかり明るくなってるよ

いってきま〜す!(^O^)/

寝過ごしちゃってびびったぁ〜!(>_ 間に合う時間には起きれたんだけどね。 間一髪でした。

今日も朝からアマゾン人足に行くよ 06:08に家出なくちゃって思ってたら、いつのまにか頭の中で、06:08の電車に乗らなくちゃ、にすりかわってて、あほみたいに早く駅についちゃったよ。(;_;) まあ、寒くなくてよかった。

おき太くんとめざめちゃんのパン

おき太くん→練乳クリーム めざめちゃん→イチゴクリーム

住之江の競艇場。

長年大阪に住んでるけど住之江で降りるのって今回初めて。競艇場も、ニュートラムからプールは見たことあるけど、エントランスを見たのは初めてです。仕事おわた〜。今日はピッキングやったよ!おもしろかったけど疲れた〜(;^_^Aバスの発車待ち中なんだけど…