あきゅ、修学旅行に出発しました!^^
最近おばあちゃんのご飯を食べてるせいか、それとも寒くなってきたせいか、なんとか37.5℃未満で抑えられているようです。でも、ひょいと37.5℃を超えたりするので予断を許しません。
どうか、今日もあんまり熱が上がらず、無事、台湾に入国できますように!!
神様、仏様、よろしくお願いします!(>人<*


一人でヒトカラに来たよ!そら、ヒトカラやから当たり前でんがな〜あっはっはっ〜(ハイテンション)


アンインストール練習中


あきゅ、無事にはいれたかなあ。かみさまおねがい!(>人<)


4時すぎても電話かかってこないってことは、もう大丈夫ってことだよね!まさか、家の留守電に入ってるってことはないよね!(>_<)


レールガンの主題歌がめちゃくちゃわたし好みであることに気付く


38℃の体温抱いて今を生き抜けよアキュガール♪(NEEDLESS


つむじ風が入ってる!これでワイルド7、OP、EDとも歌えるやん!嬉しいです(^O^)/