2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日はいい天気!鱗雲がキレイだったので街より空重視で撮ってみました。石切までくると、もうすっかり秋の匂いだよー ベルばら新作とか!なつかしすぎて購入。第一巻のおまけ付きw

おはよー!今日は超晴天!今日はやっつけてまわなあかんやつがあるから気合い入れてガッツリ行くよー!@(`ロ´;)おー!

おはよー!今日は曇り!今日は会社を休んで正倉院展に行くよ。めっちゃ楽しみ! 出てきた!今回の展示は結構好き! 今回の展示は気に入ったものがいくつかあったので図録を買いました 9時半くらいに到着。普通に歩いて中に入る。。。と、中は人いっぱい!>…

おはよー!今日はとってもいい天気!風邪ひいてかなりグロッキーだけど緊急の案件があるから頑張って行くよ。こういう時に限って色々集中するよね。不思議!

このゲーム、クリアしてもバグで固まってなかったことにされることが多すぎる 風の大地、沖田プロと麗子さん、遂にご結婚。しかし麗子さん、清楚なタイプやと思てたのにこのウェディングドレスはあかんやろ。どこの王室のセレモニーやねん(´Д`)

なんか山の方、雲の感じがすごいっす これも 百鬼夜行抄、今号で百話目だったのか。もう二十年以上連載してるよねえ。 おはよー!今日は雨!台風がくると気圧のせいかだるいよ。風邪でだるいんか気圧でだるいんかようわからんからとりあえず出社してきたよ

おはよー!今日は曇り空!夕べは鼻つまってあんまり寝れんかったよ。座ると息出来ることに気づいてから座って寝たんだけど、やっぱ横にならないと寝た気がしないよ。夜行列車で旅行行くのが好きだった若い時代はもう過ぎ去ったのね。あーしんど。

おはよー!今日はしっかり雨!台風が来てるそうですね。しかもダブルで。ダブルタイフーン。これは力の台風と技の台風ということでよろしいでしょうか。風のうなりに地が叫び、力の限りぶちあたれ。

おはよー!今日はちょっと曇り勝ちかなー。服のチョイスをミスったみたいで、汗だらだらだよー。持った時にあれ?ごつい?と思ったんだけど、まあええかとスルーしたんが失敗だよー。自分の感性を信じるべきでした! ここんとこ毎日おるからもうええわー明日…

おはよー!今日はわりかしいい天気!でも、山が変な雲に覆われてて不安だよ。天気予報信じてκ置いてきたよ。あきゅは今日は案の定お熱がでて寝ています。ほんま、季節の変わり目に弱いなあ! 今朝もかっこいい重機さんがいました 電車がすいてるので夜景を撮…

ビニールシートとはがし終わったとこの境目に大興奮! おはよー!今日は曇り!おとついはまだ半袖着てたのに、今日のこの寒さはなんなの?夕べは毛布だしたよ。土日の間にタンスの入れ替えせんとな!(`◇´)ゞ

3分の次が17分とか…どんなどいなかやねん。o(T△T=T△T)o おはよー!今日もいい天気!雲の感じがとっても素敵!今日も洗濯機に振り回されて遅くなっちゃったよ(/´△`\) どもならんので新しい洗濯機を買いました。土曜日到着予定です。(*^ー^)ノ♪ 例のかっこ…

青いビニールシートに覆われた枕木が並べられてるよ おはよー!今日は曇り。台風一過!今日もいつも通りの服装で来たんだけど、半袖着てるのん、うちだけやん!(/´△`\)しまったー!出遅れたー!

おはよー!今日は台風前の静けさ! 式、カワユス。ペロペロ

プラネタリウムに来ました。一本め終わった。アイソン彗星、夜明け前の東の空に出るんか。家で見るには生駒が邪魔やん(/´△`\) 二本め、オーロラ 終わったー。微妙ー(´Д`) なんつーか、プラネタリウムって、星空のシミュレーションじゃないですか。同様に、…

斑猫さんが当ててくれたグランドキリンをもらってきました(σ≧▽≦)σ ままさん、真っ赤いけですよー あきゅが教職の宿題で二十日大根を育てているのですが、連休、泊りがけで遊びに行ってまいよったんで、代わりに水をあげてたらプランターをこかしてもて、中身…

キター! ところで、最近、気づいたのですが、イトヨーのワゴンではじめてまると会ったとき、まるの毛はこんな感じで、タオル地ではないんだけど、毛足がもこもこしてる、プードルっぽい、ちょっと他で見たこと無い素材だったのですが、最初のボディが失われ…

おはよー!今日もいい天気!日射しがきついよ!夏と違って鋭角に切り込んでくるから駅のベンチなんてひとたまりもありません(/´△`\)もう秋なのにどんどん黒くなっていくよ

おはよー!今日はいい天気!洗濯機がおかしくて遅くなっちゃったよ。今まで50分くらいで終わってたのに一時間半もかかるよ。途中で見に行ったら後10分だったのが次見に行ったら後12分になってて脱水なのに注水してたよ。なんか設定ずれたかなあ? 高安…

生駒ー東生駒間の事故で遅延なう(/´△`\ あ、事故じゃなくて車両故障だって 遅延なんかしてたらめっちゃ混んでるんちゃうん?いややなーて思てたけど普通だったよ!ラッキー! おはよー!今日は曇り!でも雨が降るのも時間の問題的な。降る前に職場につきた…

近鉄の乗り口にロハの割には読みごたえのあるパンフレットがあったよ おはよー!今日は曇り空!台風が近寄って来てるんですよねえ。やだなー。つか今日もやたら混んでるよ。最近、なんなん?(´Д`) 長いです〜。成功しますか?(σ≧▽≦)σ

おはよー!今日もいい天気!夕べは暑くて寝苦しかったよ。夜中に何回か起きたよ。窓開けたら涼しいのに変なのー

あきゅに連れられてカラオケに来ました 新発売。鳴門屋のラグカレーJr

こんなんあったー ゲロったので食べやすそうなものを色々買うて来ました

おはよー!今日もいい天気!今読んでる本が終わりそうだよ。次の巻持ってきてないよ。ヤバイ!(><) ワインバル・ヤ リブリン (Winebar・ya Riblin) - 近鉄難波/バル・バール [食べログ] Riblinにきました前菜八種 フィンガーリブ!肉! アボカドと生ハム…

おはよー!今日は曇り!清々しいほどのはっきりした曇り!洗濯干したり大型ゴミ出したりしてたら、遅くなっちゃったよー(/´△`\

おはよー!今日は降ってないけどお天気よくないね。κ持ってなくて不安!まあ、夏みたいな夕立はないと思うけど。

おはよー!今日も綺麗な青空!今日は朝から万代の特売に走って汗だくだよ!まだまだ半袖でいけるね! うたちゃんにもろたチロルチョコ食べた 朝、見かけた重機。なんか変わってない?