斑猫さんが当ててくれたグランドキリンをもらってきました(σ≧▽≦)σ

ままさん、真っ赤いけですよー



あきゅが教職の宿題で二十日大根を育てているのですが、連休、泊りがけで遊びに行ってまいよったんで、代わりに水をあげてたらプランターをこかしてもて、中身をぶちまけてしまったε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛やべー
そんなわけで、二十日大根を買いに行ったついでに100均を見てたらら、かわいらしい赤い如雨露を売ってたので買いましたー^^ でも、使ってみたところ、ぼだぼだぼだ〜って水が出て、全然あかんやつやったー(;´Д`)



あ、そうそう。金曜日の帰りにまたあの重機がおって、かっこいいので、また撮りました

遠景