おはよー!今日はくもり。この絶望的なPM2.5感!夕べは流星群の極大日だったんだけど帰りしなの空に星が全く見えなかったのでテンション上がらず。試しに夜中に起きてみることもしませんでした。まったくまたたくことなかったよ!なあんてな!

うれしすぎる!(σ≧▽≦)σ

ビエラタウンけいはんな、今日からみたい。アドバルーン上がってた。お昼に見に行こう(^○^)


ビエラけいはんなに来てみました。この写真、なんかわざとらしくて好きw

虫おったー!

あきゅが超ケツアタックで便座を割ったのでコーナンに買いに来ました^_^)/▼☆▼\(^_^)

桜通りの畑潰したとこ、マンションでも建ててんのかと思たらドラッグストアやった。びっくらぽんやわ。セブイレの横にこないだできたばっかでアプロの後もドラッグストアやのに。なんぼほど病人おんねん

米も近大!