2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は乙飯会〜

ぐるナビのクーポン印刷して持ってきたらコース4000円→2500円って書いてたので、わざわざ印刷して行ったのに、トイレにコース2500円って書いてあってショック!! そんで、そのコースの内容、これで4000円って言われたら金返せってレベルでした。それなりに…

今日は保育所の時のお母さんだけの同窓会〜

何人くらい集まるかな? 5人集まりました!まあこんなもんでしょー。 今回はメールで連絡を回したのですが、わたしともう1人以外は全員ケータイメールなんだけど、うち1人(もしくは2人)がPCからのメールをはじいてて、まったく連絡が回らなかったよう…

どうぶつの森DS

最近、ホンマ遊びをしています。 1.ホンマさんを遠くまで連れ出す。 家の近くをうろうろしてるホンマさんですが、うまいこと誘ったら結構遠くまでついてきます。橋を渡らせようとしたのですが、それは無理でした。 2.ホンマさんを落とし穴に落とす 落と…

学級閉鎖記念九耐カラオケキターーー!

プレミアダムⅡってのが入荷してた。でも曲数は一緒で、DAMステがついてないお部屋だったんで、いつものプレミアダムにしました名前、ベルンカステル卿からラムダデルタ卿に変えた〜(あほ)しまった!どっきゅん☆ハートが入ってる!まだ覚えてないのに!(>_…

三ツ矢サイダー国産さくらんぼ

うーん?さくらんぼって感じじゃないなあー。 でも、ジャムとかゼリーでも、さくらんぼってさくらんぼの味しないよね。

どうぶつの森

あきゅにこれセッティングされて、「いつもの、まま」って言われて見せられた。 ゲームの中でまでパソコンとか!><;

函館イカスミラムネ

バカボンのパパキティちゃん

アスファルト敷設中

近所でアスファルト敷設工事してるよ。

鯨カツ

スーパーで売ってたから買うてみたー。 小学校卒業以来です! 給食で大好きなメニューでした^^

ペプシあずき

わたし、逃げてー!!>□< 今から飲みます!(>Д<)ゝ” ・・・ プシューっと栓を開けると、独特なにおいが〜。 飲んでみました!そんなに嫌いな味じゃないです。^^ ・・・ んーと、後味が、アンコっぽいです。 アンコ嫌いじゃないのでクリアです。 でも、…

どうぶつの森

ハチにさされても、眼帯つけてたら「�堯福陰◆院┐匹Δ靴燭里修里ǂĄ€Ą廚辰童世錣譴覆い蕕靴ぁ◀△④紊ⅳ世Δ討拭�

男子スイーツ部 理想のプリン

スイーツ(笑) わたしはやーらかいプリンが嫌いなので、期待。 「お歳暮とかの缶詰に入ってるプリンが好き」って言ったら、R子に「えええ〜!いやー!」って嫌がられた。マイノリティは悲しいです。(;_;) =追記= 食った! 固い目のやーらかいプリン…

ハイチュウ ドリアン味

なんじゃこりゃー! =追記= 「ドリアン香料使用」って書いてありました。そんな香料信じられないです!なにを考えて開発したのか!

近所のお宮さんでお祭り

テキヤじゃなくて町内会が夜店出してた。 綿菓子50円!激安!!(* ゚∀゚)=3 前に「とりぱん」に書かれてた、紅茶の上に綿菓子ちぎったのを落とすと空中で消滅する、というのを実験してみたかったので、めっちゃ並んで購入。 で、やってみたけど、全然うまく…

さかなクンチップス

イズミヤぶらぶらしてたら見つけた。 さかなクンと下の人の写真入り。魚のイラストはさかなクン作。 まだ食べてない。 =追記= 食べた! えび満月っぽい味です。