どうぶつの森DS

最近、ホンマ遊びをしています。
1.ホンマさんを遠くまで連れ出す。
 家の近くをうろうろしてるホンマさんですが、うまいこと誘ったら結構遠くまでついてきます。橋を渡らせようとしたのですが、それは無理でした。
2.ホンマさんを落とし穴に落とす
 落とし穴の種を埋めてホンマさんを誘い出したんだけど、あやつはふつーに落とし穴の上を歩いていました。
3.ホンマさんをワナに誘いこんで閉じこめる
 木と穴でワナを作って、そこに誘いこんで封じこめます。


あきゅが、まさに今、「金のパチンコ撃ち落としたー!!ヽ(≧▽≦)きゃ〜〜〜〜」と喜んでいます。


未だにDS版で遊び続けるわたしたちw

こないだ古市でwii版のしゃべるやつついたセットが新品で4000円ちょっとで売ってて、思わず買いそうになったよ。でも、wii自体持ってないので踏みとどまったよ。wiiは198だったよ。