2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

皆既月食

おはよー!今日はいい天気!賭ケグルイがめちゃ面白いんだけど理由は蛇喰夢子の爽快感にあるよね。カイジは面白いけどストレス半端ないので好きになれない。そういやライアーゲームもストレスだった。無敵の美少女てのが私のツボだからかなあw 今晩は皆既月…

おはよー!今日は快晴!そして大寝坊!しかしギリいつもの電車に間に合った奇跡。鳥見時間を確保した!とは言うものの最近あんま鳥さんおらんねんな。去年はすごい一杯おったのに。餌が少ないのか近くの広大な空地が潰されたからか。寂しいです

おはよー!今日はくもり!おは朝で料理できる嫁に行けるこれで私もデキル女て叫ぶ女がいて、そういや性同一性障害ものの女てみんな料理裁縫ピンク色好きだよなと思うと、やっぱそういう性差があると信じられてんのかと思った。まあ判り易いけどね

若草山山焼き

https://narashikanko.or.jp/event/wakakusayamayaki/ 若草山の山焼きに行きました^^ 山焼きの前の花火。 6:15からなんだけど、6:18〜23の間、ISSが天空を横切ったはずなんですよねー。もうちょっと時間がずれてたらどっちも見れたのに!>< つ…

【映画】キングスマン:ゴールデン・サークル

キングスマン:ゴールデン・サークル見た

映画観た

おはよー!今日はいい天気!おは朝でチャイとかいうグループが出てたよ。ネオかわいいがテーマでマイナス要素を全部プラス思考で言い替えるとか。ハゲならベビーヘアみたいに。コウペンちゃんを思い出したよ。今そういうの流行ってるのかな?

おはよー!今日はいい天気!左前方の地平にかかる白い雲の植え込みがパタゴニアを思い出させます。見通しよい日は大きい橋が見える方向なので六甲とか丹波かな?昔は海外旅行めっちゃ好きやったけど今はすげー面倒くさい。これが老いというものか 公園の池が…

おはよー!今日はいい天気!もう24日なのかという驚きとまだ1月なのかという驚き。1月の最初はお正月でバタバタしててあきゅもおって賑かで。つかほんの2年前までこの狭い家に2人も住んでたとか驚き。しかも今より片付いてたとかw

おはよー!今日も曇天!昨日の朝目覚ましが鳴らなくて今朝は大丈夫かなあ?と心配してたんだけど目覚ましを止めた手を布団に戻して温め直しつつまた眠りに落ちて行く自分に気付いて慌てて飛び起きた。危ない危ない。昭和のドラマかよ!

おはよー!今日は曇天!昨日寝具売場で洗えるぬいぐるみが売れ残って激安になってて内一匹はお耳が真っ黒に汚れて更に半額になってたので洗ってあげたい衝動にかられて購入しちゃいました。お風呂で洗て干してる。早よ乾かへんかなー

夢日記、映画観た

おはよー!今日はいい天気!今朝みた夢。湯沸器と一緒に家の購入を勧められ契約する。本体も見ないでこれはヤバイ。クーリングオフすべきかと考えつ小川を辿り岩場を登ってたら神社があって清流て看板があり岩清水八幡宮てここにあったんかと思う ゴッホ見に…

おはよー!今日は曇り!湯沸し器のコントロールパネルの件で電話せなあかんのですが保証書が見つからないよ。まあどうせ10年以上経ってるだろうから無くても構わないだろうけど。家関係の物てようわからんから怖いわ。騙されててもわからん

おはよー!今日はくもり!オタクの集会に参加してる夢をみた。怪獣が出てくるロボット物の特撮で昔、マニアな子供の心を鷲掴みにしたが今は失われているという作品。夢の私は恐ろしい記憶力で壁のポスターを見ながら細かく熱く語る。すげーw

おはよー!今日は雨!震災の日。こないだ職場の防災訓練に地震車来てて震度7?を経験したことない人乗って下さい言われて若い子がゴソッと乗りに行って30代以上は顔を見合せてボソボソ会話してたのが印象的でした。時が流れるてこういう事か

おはよー!今日はいい天気!真ん中の煙突の煙は真っ直ぐ上に登ってんのに右端のんは横になってる、不思議!あきゅが最近森にやってこないなーと思ってたらキャバクラ経営に力を入れていました(龍が如く)知り合いがやめて行くのは寂しいなあ

消防出初式

平成30年 東大阪市消防出初式 | 東大阪市東大阪市の消防出初式に行きました^^ ヘリコプターが来るというので意気揚々です!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ずら〜っ 開会の挨拶中。なんか来賓だか祝電だかの名前一覧の中に「モリワキケンジ」という名称があってどよめくオ…

おはよー!今日は快晴!さぶっ!めっちゃさぶっ!こんなさぶい日に通勤したくない!職場は向こうから来て下さい!家出て50mで凍って倒れてしまいます!人間の体は90%水なんですよ!水溜りが凍って人間が凍らないわけないでしょう! あ、そうそう。週ニャン大…

おはよー!今日はいい天気!飛行機写ってんのわかる?昨日のねほぱほの腐女子回なんか物足りないて思てんけどあれか。同人系がおらんか話をしなかったからか。最も歴史あるdeepな処は触れさせないと言うのはフリーメーソン的な何かかw しまむらで大人買いア…

おはよー!今日はくもり!おは朝の後の番組で福男のその後てのをやってて一番福にはええ事がない二番手はええ事づくめていう結論を出すような作り方してたけどこれってどういう意図があって作ったのかなあ?てわりと疑問。行事の人気に嫉妬? 久々の貸切状態

おはよー!今日は曇天!仕事初めだよ!「初め」か「始め」かで迷ったけど今年初だから「初」めだよね。今年も良い年になりますように〜。つか、あれ?もしかして今日からえべっさん?早っ!ぼやっとしてやんとキリキリ働きまっせー!

長谷寺、三輪神社

あけましておめでとうございます^^ 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 毎年恒例深夜の初詣。今年は長谷寺と三輪神社に行きました。 帰省したあきゅとお出かけしてたとき「今年も夜中に初詣行く?」「行くー」「どこ行きたい?」「うーん…今まで行ったこと…