若草山山焼き

https://narashikanko.or.jp/event/wakakusayamayaki/
若草山の山焼きに行きました^^


山焼きの前の花火。
6:15からなんだけど、6:18〜23の間、ISSが天空を横切ったはずなんですよねー。もうちょっと時間がずれてたらどっちも見れたのに!>< つか、ISSの中から花火見えたかなあ?さすがにそれは無理か^^;
鹿花火は↓の6:28くらいからです。やっぱ一番人気ですねー^^ 後、10:23くらいの、パーッと四角いハッチが開くような花火は初めてみました


山焼き本番。今年はとってもよく燃えました(๑•̀ㅂ•́)و✧
去年、一昨年は本番のときに小雨が降ったりして、あんまり燃えなくってしょぼかったんだけど、今年は雲一つない上天気で本当によく燃えました。昨夜は雪降ったりしてたんで不安だったけど、よかったです^^





興福寺五重塔と月と星がとても綺麗だったので撮ってみました

これは星空モードで、シャッター1分で、地べたにカバンで斜めにカメラを置いて撮影しましたー。月があるからこんな明るくなるのかな?北斗七星は写ってますねー^^
ああ!!北斗七星ちゃいます!!オリオン座です!!あほです!!><;;;

これは手に持って撮影