2006-01-01から1年間の記事一覧

どうぶつの森:Wおっさん

ラコスケが来たので、いっしょに写真を撮りました。

どうぶつの森:酔うたおっさん

年末らしく、酔うたおっさんをイメージしたファッションにしてみました。 ファッションって今でも言うんかな?ひょっとして死語?(^^;

どうぶつの森:ゆきだるま

ひさびさに作った〜。ヽ(´∇`*)ノ フェロモンボディで、ゆきだるまクロックをもらったよー。

どうぶつの森:雪が積もったよ

とりあえず、キノコ家具を全部しまって、冬のあったか家具をたぬきちの店に注文しました。 つねきちが来てたけど、あいかわらず、持ってるもんばっかし持ってきます。えーかげんにさらせ〜。ヽ(`Д´#)ノ

どうぶつの森:初雪

ごっつい久しぶりです。 みくしの森コミュでは、24日か26日だったかくらいから、ちらほら報告されてたので、うちはまだかなーって、毎日わくわくして待ってたのですが、 遂にうちの村でも初雪が観測されました!(*゚ ∇゚ )後ねー、あきゅがほら貝を拾った…

どうぶつの森:かさコンプ

地味ですが「かさ」をコンプしました。V(^^)

どうぶつの森:またまたおかあさん

また、おかあさんが出ました。(←おばけか。w) しかも、また、たまさん村に迷子がいるそうです。(^^; たまさん、どうされます?つれてこられます?まだ森やってます?www

どうぶつの森:ポーラとお別れした。

大好きでずーっと引き止め続けてたポーラが、昨日、引っ越そうとしてた。 「今度引越そうとしたら引き止めるのはやめよう」 そう決めてたので声もかけずに踵をかえしてポーラの家から立ち去った。 ポーラ、長いことありがとう。そしてさようなら。 新しい恋…

ポケモン:8つめのバッチゲットだぜー

あきゅが。 着々と進んでいますネ。ヽ(´ー`*)ノ

どうぶつの森:おかあさん出現

たまさんとこから来たもよう。 たまさん、どうぶつの森、チェックしてみてくだちー。www

どうぶつの森:やっと、はなかまきりゲットだぜ!!

涙、涙。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 後は、オオカブトとオニヤンマ。。。。。_| ̄|○

ポケモン:途中でセーブしとくのん忘れたよー。(;´Д`)

槍のなんとかで、銀河団の幹部2人を倒したのに、そこでセーブしとくん忘れてて、ボスにやられて、再チャレンジを余儀なくされました。悲しいDeath。 でも、ディアルガ登場の映像がとてもかっちょよかったので、また見れてうれしいです。w ・・・あ、そもそ…

どうぶつの森:どんぐり相手が強くても〜ライディーンは恐れはしない〜

※正解:どんなに相手が強くても〜ライディーンは恐れはしない〜 m9っ`Д´)ヘキサゴン!! <本日の成果> よいどんぐり:9個(コンプ)+10個(に〜まさん)+何個だったっけ?(^^; むしくいどんぐり:何個だったっけ? もらったもの:じゅうたん っちゅー…

ポケモン:カイリキーとゲンガー

通信交換で、カイリキーがゴーリキーに、ゴーストがゲンガーに、進化しました。 ええ感じです。ヽ(´ー`*)ノ今、mixi見てたら、 リオルは、何と掛け合わせると卵ができるのでしょうか? メタモンでもルカリオでも無理だったので困っています(;_;) 教えてくだ…

どうぶつの森:どーんぐーり困難でーくーじーけーそーおーでーもー

※正解:どんなに困難でくじけそうでも m9っ`Д´)ヘキサゴン!! <本日の成果> よいどんぐり:37個 むしくいどんぐり:9個 壁紙をもらいました。 今日は、果樹エリアの新木にもどんぐりが落ちていたので、ちょっとだけ収穫量が増えました。 後9個かそこいら…

どうぶつの森:どんぐり山のタヌキさん〜

※正解はげんこつ山。m9っ`Д´)ヘキサゴン!! <本日の成果> よいどんぐり:25個 むしくいどんぐり:8個 ガ━━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 果樹エリアに月曜日に植えた木も成木になったし、よゆーよゆーって思ってたら、それらの木にはただの1個もどんぐり落ちていませ…

ポケモン:ゴローニャ

たまさんと交換してもらって、ゴローンはゴローニャに進化しましたー。ヽ(´ー`*)ノ しかし、たまさんは、既に四天王を倒してしまったそうです。 はやっ!!Σ( ̄口 ̄; これは、モチベーション落ちまくりですねえー。^^; そうそう。 今日、初めて、ボイス…

どうぶつの森:どんぐりころころどんぐりこ〜

※どんぶりこ〜が正解です。m9っ`Д´)ヘキサゴン!! たまさん村でどんぐり狩りをしました。大量大量。(´ー`*)ホクホク そんで、おうちに入ったら、トライフォースが置いてありました!トライフォース、初めてみました!めちゃめちゃかっちょいいです!!いいなあ〜と…

ポケモン:イシツブテ

たまさんとお友達コードを交換したので、通信してみる。 ゴーリキーがほしいよーといわれたのですが、持っていませんでした。すみません。 んじゃ、なんか、通信で進化するポケモン持ってない?ってことで、イシツブテを交換することにしました。 でも、交換…

どうぶつの森:僕の小規模な失敗(どんぐりまつり)

今日は、あきゅに内緒で、こっそり自分でどんぐり持って行ってみました。 だって、やっぱり自分でも参加したいやーん。(>∇<)てへ! 9つ拾って持っていくと。。。 「ままは合計9個じゃな」Σ( ̄口 ̄;え?! 「これをあげよう( ゚Д゚)ノω」さるのこしかけ…

ポケモン:ともだちコード

やっと、ともだちコードの見方わかった!!(おそっ!) ポケモンセンターの地下で登録をすませたら、「もちもの」の「ともだちてょう」で見ることができるようです。 0859-7985-6191 です。 たまさん、登録してください。w あ、でも、今から森にドン栗狩り…

どうぶつの森:今日のどんぐり

あきゅで入ってどんぐり拾い。 <今日の成果> よいどんぐり:27個 むしくいどんぐり:5個 40個越えで、マッシュルームチェアをもらいました。 昨日より数は増えたというものの、まだまだヤバイです。 wikiには1日50個拾えるって書いてるのにー。(;…

どうぶつの森:ぺしみちのお誕生日

お花に水をやって、木の横に生えた花は植え替えて、昨日植えた木の様子を見て、枯れてたやつに関しては近くにさらにお金を埋めて、あれしたりこれしたり。 そうそう今日はぺしみちのお誕生日。「にせもののめいが」を携え、ぺしみちのおうちへ。こんにちわー…

どうぶつの森:どんぐりまつり開幕!

「あきゅがやるから、ままはどんぐり拾たらあかん!」と、言い渡され、参加ならず。(つд⊂)エーン でも、どんぐりまつりは、トロフィーは無いのかー。家具だけなのね。じゃあ、いいか。w なぜか、トロフィーもらえるって信じてたよ〜。^^; こないだから、お…

ポケモン:ぴっぴかちゅー/●・∀・)

あきゅがポケモン屋敷の庭でぴかちゅうに遭遇して、一撃でやっつけてしまいました。_| ̄|○ さらに次々とやっつけゅう。 ポケモン屋敷の庭にはあきゅが倒したぴかちゅうのむくろが累々と。。。(つд⊂)エーン

どうぶつの森:ぬいぐるみ売ってた

イトヨーでどうぶつの森のぬいぐるみを売ってたよ。 とたけけ、ラコスケ、リセットさん、門番さん、おとこのこ、おんなのこ、があったのは覚えています。あと、もうちょっとあったと思うんだけど、思い出せない〜。 1260円だった。たかっ!!Σ( ̄口 ̄; …