どうぶつの森:どーんぐーり困難でーくーじーけーそーおーでーもー

※正解:どんなに困難でくじけそうでも m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
<本日の成果>
よいどんぐり:37個
むしくいどんぐり:9個
壁紙をもらいました。
今日は、果樹エリアの新木にもどんぐりが落ちていたので、ちょっとだけ収穫量が増えました。
後9個かそこいらでじゅうたんをくれるそうです。
なんとか間に合いそう。よかったです。ヽ(´ー`*)ノ


ところでmixiでこういう記述を見つけました。

深夜起動とは24時以降に起動するとどんぐりが 通常の倍落ちてるというバグ(?)です。
今からですと、13日金曜の分を拾い、14日の6〜24時は起動せず、 15日0〜6時に起動すると、14日土曜の分が最大96個拾えます。
15日6時になれば、15日の分が普通に拾えるはずです。
もし今日13日6時以降まだ起動してなければ、今夜24時からも可能です。
ただし深夜はドンどんぐりがいないので、拾ってどこかに置いておく必要があります。
また最終日深夜はドンどんぐりがもう居ないかもしれないですね。

なななんと!!Σ( ̄口 ̄;
そんな良いバグがあったとは!!ぬかったぜ!!(><;
来年、まだどうぶつの森をやってたら、試してみようと思います。www