どうぶつの森:どんぐりころころどんぐりこ〜

※どんぶりこ〜が正解です。m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
たまさん村でどんぐり狩りをしました。大量大量。(´ー`*)ホクホク
そんで、おうちに入ったら、トライフォースが置いてありました!トライフォース、初めてみました!めちゃめちゃかっちょいいです!!いいなあ〜といったら、気前よく譲ってくれはりました!うれしいです!いよっ!たまさん!男前!
そんで、どうぶつの家を訪問してたら、犬のベンがかわいかったので、勧誘しました。w
最後に入った家にはモサキチが住んでいました。うちから引っ越して行ったモサキチです。。。こんなところに。。。(←失礼。w)
わたしが作ったピンクの服を着てて、「おぅ!てんどう!ひさしぶり!」といわれました。
そうそう。わたしのことを「てんどう」と呼ぶのはモサキチだけでした。なつかしいです。
勧誘したら、また戻ってくるかなあー。(´▽`*)アハハ
いちおー、ベン同様、ひつこく声をかけておきました。w

  ○0o >゜°)))彡  ○0o >゜°)))彡  ○0o >゜°)))彡

今朝、ベンとモサキチからお手紙が来ました。
うれしいです!(*゚ ∇゚ )
<本日の成果>
よいどんぐり:25個+1個(まま寄贈)+59個(狩り)
むしくいどんぐり:7個
もらった家具:サイドテーブル(まま)、クロゼット(80)、テーブル(120)、テレビ(140)
後13個でベッド(170)をくれるそうです。
ってことはコンプまで後73個か。後3日あるから、1日25個取れたらOK。
・・・ってことは、なんとかクリアできそうですね!!@(≧∇≦)がんがります!
月曜日にあわてて植えた木も、明日には成木になるはずだし。
早いことコンプできたら、に〜まさん、うちも栗拾いにご招待しますよ〜。ヽ(´ー`*)ノ