2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マルちゃん黄金色のコロッケカレーそば

台風コロッケ台風コロッケとTLがかまびすしいので買い置きのコロッケカレーそばなるものを食す

生協なう。ペプシのガンダム缶買うか悩み中。みたところ8種類あり。あきゅがペプシ飲まないんだよねえ。うーん… 囲まれました!やばいです! これって第二弾だったのか。第一弾の時は全然欲しいと思わんかったのに・・・ なんというジオン体質!! ジークジ…

オールナイト★しゅーひが#3 終了! ↑iPadにポケモンキーボードつないでいます。iPadの設定→一般→BlueTooth→ON キーボード電源ON→[Fn]キーを押す で、iPadの方に「Nintendo Wireless Keyboard」と表示される。なかなか表示されなかったんだけど、iPadの方をも…

ミスドで並ぶのんめんどいからホットケーキ焼いたよ

今夜は「オールナイト★しゅーひが #3」!!

9月28日(金) 23時から「オールナイト★しゅーひが #3」を開催します!今回のテーマは「いろんな旅」 誰でも旅に出たことがある。 学校で 遠足、修学旅行、耐寒登山、林間学校、臨海学校など 仕事で 出張、出向など 親しい人と行く 新婚旅行、家族旅行、卒業旅…

special プッチンプリンⅡ

プッチンプリンⅡだって! バニラビーンズ使ってるって。黒い点々が見えますか? 食べてみました・・・・・とろっとしてるけど・・・・激甘!!!!!甘すぎ!!!!!

六甲ミーツ・アート 芸術散歩2012|六甲山ポータルサイト ROKKOSAN.COM に行きました。黄色いちょうちょがロープウェイに乗っていました。 ちょっと寄り道。六甲山牧場 - 人と動物と自然とのふれあいの場 -仔ヤギ、仔牛、顔の黒いヤギ。(←うそ。羊。顔の黒…

あきゅちゃんにお土産です。イノシンさんです。

電車キター。今日は今年お友達になったばかりのODさんとTGさんの3人で六甲アートフェスタに行くよ。めっちゃ楽しみ!(≧∇≦)o 結構混んでるのにわたしの左にぽっかり一人分の空間が空いてて、さっきから左側がぞわぞわするってのは、やっぱあれですか?レイ…

あきゅがファンタゴールデングレープの飲み残しをもらって来ました ハニワこうていのブログに読書登録するためにピグ民になりましたw

TKちゃんとYRちゃんとご飯なう

ヒルトンプラザ大阪ワインカクテルとチーズ ライスコロッケ 野菜焼いたやつ盛り合わせとピザ カルボナーラ イベリコ豚 アボカドのなんか リゾット イカリングではありません。なかにチーズが入ってるパスタ。 あー、おいしかった!おなかいっぱい!!( ^)o(^…

mixiのハムハム日記 お部屋にうんこを置いといたら、よんさんにいたずらされて、こんなんなっちゃいましたwww

ままさんのお誕生日ですよ! まるとばつからフルーツをプレゼントしますよ!(^エ^)(^エ^)青いみかん!昔は運動会でよく食べましたね^^ めちゃめちゃすっぱかった(・*・)ものですが、最近のみかんは青くてもすっぱくありません。まあ、あ・ま〜〜…

シュクレ本店に来ました あきゅの時にあんなに探してみつからなかったシャンメリーが見つかった。ハロウィンのおかげ 一日早いお誕生祝いなう(o^ O^)シ彡☆

いやーん。まるたち飲めないですー(>_

辞書みたいでしょ。実は財布なのだー

すげー立派ななんばー(*^¬^*) プッチンプリンの新作だってー

飲み会なう 赤いウインナーと串カツ

本日、あきゅのお誕生日です〜^^ 本日から、お酒飲んだり、タバコ吸ったり、親の許可なしに結婚してもOKです! これからは何事も自己責任でお願いします!(`・ω・´)シャキーンハタチのお誕生日おめでとう!! お祝いになに食べたい?と聞いたら「マクドが食べた…

半額で買うた天然はまちのお造りうますぎワロタ お母ちゃんの畑で秋茄子が取れ初めたので、茄子のしんかいを作ったよ。大好物です(*^¬^*) なんなんこの企画(;゜0゜)

あきゅが人の制止も聞かず、東京の彼氏のところに泊まりに行ってしまったので、1人で晩御飯。 ちくしょー!ちくしょー!(,,-_-)ノシ ままさん、1人じゃないですよー。まるもばつもいますよー*^エ^)(^エ^* 以前、ネットで大評判だったいなばのタイカレー缶…

心合寺山古墳学習館の講習会に参加しました。今日は島根の古墳についてのお話です。 大盛況!!倉庫から椅子が次々と運びだされていました。 せっかくなので、古墳の周りをお散歩していきます。 帰り道、車で走ってたら、虹が出ていました!(・∀・) 近大のチ…