本日、あきゅのお誕生日です〜^^
本日から、お酒飲んだり、タバコ吸ったり、親の許可なしに結婚してもOKです!
これからは何事も自己責任でお願いします!(`・ω・´)シャキーン

ハタチのお誕生日おめでとう!!

お祝いになに食べたい?と聞いたら「マクドが食べたい」というので来ました。期間限定オージーデリ。なんかボロボロですねえ〜

ケーキ食べるときシャンパン飲む?と聞いたら「ポケモンのやつがいい」というので探し中。でも、この時期シャンメリーなんかどこにもないよー(;つД`) 仕方ないんで、スパークリングワインのちっさい缶買うてきた。オーストラリアものです(^○^)

あきゅちゃん、彼氏とスカイプしてて、ままさんが呼んでも全然降りて来ません。もう日が変わっちゃいますよ。まるもばつも早くケーキ食べたいです。><、

ほんで、今、ケンカ中だw