あきゅのお誕生日なのでくら寿司に来ました


あきゅバースデーカラオケオールに来ました

乱歩奇譚OP スピードと摩擦



乱歩奇譚ED ミカヅキ


ぞんぞん入ってたー!ヽ(^○^)ノ

がっこうぐらし!OP フ・レ・ン・ド・し・た・い


プリズン入ってたー

監獄学園OP 愛のプリズン


エンディングも入ってたーヽ(^○^)ノ

監獄学園ED 罪深き俺達の賛歌


おっと!これを忘れてました!

うしおととらOP 混ぜるな危険


やまとー!好きだー!

俺物語!!OP 未来形Answer


ナイフ ナイフ ナイフ おーしぼり 熱 熱 熱 ♪

シドニアの騎士第九惑星戦役OP 騎士行進曲