有明海にシギチを見に行く。5日目、午前。御船山楽園ホテル

おはよー!

朝から早速、お風呂に行ったよ!

今度は男湯です^^

広いです!

ウッドデッキがありました。ウッドサウナは使えませんでした。

ロウリュできるサウナがあって、自分的には結構入りました。初サウナ体験と言ってもいいかも!です!^^

入り口近くが少しぬるくて、多少座っていられたよw

ほうじ茶を石にかけるのが面白くて何回かやりました^^

 

あ。そうや。もしかしたら水風呂にプールで使うみたいなフローティングの棒があったかも。あれ、ここやったっけ?違ったかもです。でも、面白くて遊びました。(ここちゃうかったらごめんね)

 

そんで、2Fに総ガラス張りの広い休憩室があって、そこに昨日と同じ、おしゃれ水やらプリンとまりも羊羹やらが揃っていました!うれしい!^^

リゾートベッドみたいなんが3つか4つ置いてあったので寝転んで食べました(´∀`*)ウフフ

 

そしてそして!!

おまたせしました!めっちやりたかったやつ!!

ウッドデッキに素っ裸で、大の字。。。まあ、小の字くらい?になって寝転びました!!

チョー気持ちいいーー!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

サウナは苦手なんで、露天風呂に入って暑くなったら寝転んでを繰り返し。

流れる雲を目で追う。風が体の熱を散らす。

チョー気持ちいいーー!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

何もかもサイコーです!!@(≧∇≦)

 

お風呂から上がって朝ごはんです!

朝から鍋!(๑╹ڡ╹๑)

 

ご飯の後、チェックアウトまで、またお風呂に入りましたー(´m`*)

いつまで入っててもあきへんわーw

ヌーディスト願望のある方はぜひ!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡

 

 

名残惜しいけど、そろそろチェックアウトの時間です。

帰りは駐車場までマイクロバスで送ってくれるそうです。

え?今?w

上りで送ってほしかったですぅ~~~~www

 

 

宿泊客は御船山楽園の庭園の入場チケットがもらえます。

車に荷物を置いて、庭園を散策しましょう^^

 

昨夜、めっちゃ喉乾いたから庭園に入るまえにお茶を買います。

武雄のお茶じゃなくて嬉野のお茶なのねー。いっしょなのかな?

にゃんこがいました!

めっちゃ寄ってきました!

なでてもええんやで(ΦωΦ)

いや、ごめん。うち、ねこもおっぱいも見る専門なんやわー。

猫トラップにひっかかることもなく、庭園散策を続ける。

あの山登れるんかなあ?

自慢のつつじが咲いていました!

これは、残りのつつじか?最初のつつじか?(・・?

しょうぶぽいのも咲いてました

もーんしーろちょー

かえでの花ですかね?

さくらんぼ!さくらんぼ!

あざみー。

あざみ、めっちゃ好きです^^

ほんまにこんなとこ登るの?

五百羅漢

てくてく

なんかライトアップの機材ぽい。

昨夜、暗闇の中で御船山がよく見えてたのって、これやったんかな?

なんか、展望台的なとこまで登ってきました!

とかげさん

つつじが微妙に咲いてますねー。

これから?終わったとこ?どっち?

昨夜通りかかった素敵な茶屋が閉まっています。

立派な藤棚があったんやー。花は散って茎だけ残っています。

くももくもく。

こんな風に歩きました^^