有明海にシギチを見に行く。5日目午後~6日目。阪九フェリー

御船山楽園、堪能しました!

しかし、少々遊びすぎましたw

フェリーの乗船時間に間に合うよう急ぎます!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛イソゲー

 

とうちゃーく!!

これやー!!(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

なんか可愛いキャラおるー(=^・^=)

ふねこちゃん(=^・^=)

ここも船内休憩あるんや、早朝着のフェリーやと定番のサービスなんかな?

今回も使おうかと思ったんですが、朝の7時に泉大津を出たら通勤渋滞に巻き込まれるやん!と気がついてやめとくことにしましたw

ふねこ、仲間がおるんやー。みんなマスクしてる^▢^

ウェルカム!!

客室のエリア

安心のレディスルーム^^

今夜のわたしの寝床です(´∀`*)ウフフ

いびきかいたらごめんね(今更w)

 

早速お風呂に行くぞー!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

乗り込んだらすぐに入れます。

ちょうど、岸壁側が女湯だったんで、露天風呂に浸かりながら出港するのを見届けました!

ちょーたのしー!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

船内探検

日が沈むよ

日が沈むのを見届けてたら、夕飯を食べ損ないかけました!あぶないあぶない!

馬真子「万丈さんがああなったらもう動かんことはわかってるから、今日は晩ごはんなしかなーと思ってましたー。ご飯食べれて嬉しいです(^O^*)」

万丈「うわーーーん。ごめーーん。ちゅーか言うてーやーーー>▢<*」

閉店時間に間に合ってよかったです!!

いっただっきまーす!!(^∇^)(^∇^)

ピクミンは海の上を走行中です。

 

暗いお風呂も入りましたー^^

 

おお!3橋の通過を見届けるぞー!

 

船内うろうろ。

 

1つめ。

来島大橋が近づいてまいりました!

 

youtu.be

 

 

3橋の下くぐるぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

と息巻いていましたが、めっちゃ眠たいです(つ_-*)。οΟ

2つめの橋は諦めて、明石海峡大橋までには起きることにします。

おやすみーーー(¦3[___]

 

 

おはよー!!Σd(ゝ∀・)

明石海峡大橋が見えますよ!

youtu.be

 

もう大阪ですかねー?あの橋はなんじゃいな?

岸が近いぞー!

おや?セキレイさんがいますね。陸から来たんですかね?

ハクセキレイさんでしたー。

そろそろ船を降りる支度をしなくてはいけません。

船が着くぞー!

怪力おっちゃんら。

一夜の宿よ、ありがとー!

 

www.han9f.co.jp