2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森:ティッシュ

貯金が100万ベルたまったんで、役場からティッシュが送られてきました。 しょぼっ!!(゚∈゚*)

はてなスクリーンショット

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060529/1148883304 試してみる。 small default large

どうぶつの森:アイダホIN

グルミンが出て行って、アイダホがやってきました。 グルミンによく似てます。兄弟か?^^;

どうぶつの森:グルミンOUT

あきゅのおきにだったぐるみんが引っ越して行ってしまいました。 あれー?きのう、お外を歩いてたと思うのにー。気のせいだったのー?orz あきゅは、わたしがぐるみんの引越しに気づいていながらわざと見過ごしたと疑っているようです。^^; ぐるみん、フ…

どうぶつの森:お金のなる木

造園の時いつもは100ベル植えてるんですけど、貯金も結構貯まってきたので、ちょっと張り込んで1000ベル植えてみました。 5本植えて1本がお金のなる木になりましたよ!ヽ(゚∀゚*)ノ お金の実は1袋が30000ベルです。うれしいです。

どうぶつの森:だべさ

グルミンが「なんか口癖考えて〜」というので、「だべさ」と教えてみました。 それ以来、なんかグルミンの性格が変わったみたいに見えます。www

どうぶつの森:やよいIN

ハニワうさぎ(?)のやよいが引っ越して来ました。 空洞のような目が怖いです。w

揺れてる〜

地震だよー。こわいよー。(><; 速報キター http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/ うちとこらへん、震度1だってさ。( ´゚д゚`)えーーー

どうぶつの森:グラさんOUT

代わりの人は誰も引っ越して来ていません。最近、全然通信してないからかなあー? 男の子の髪型 ゆうべ、やっと、「男の子の髪型にしてみる?」って言われました。 うれしいです! ドラゴンボールみたいなツンツン頭にしたいです!!@(≧∇≦) ・・・と、思っ…

どうぶつの森:シルバー会員5%OFF

今朝、たぬきちの店に行くと「目玉商品が入荷してるだなも」というので、早速2Fに上がって目玉商品の「ロイヤルなとけい」を買う。 それから下に戻ってお花を買おうとすると「76ベルだなも」 え???いつもは80ベルなのに???(・_・? ひょっとし…

どうぶつの森:映画化だって!!マジっすか?!Σr(;‘Д‘n)

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060512-OHT1T00042.htm ◇春夏秋冬の季節の流れもあり、まさにゲームの中で“暮らす”イメージだ。 ◇何かを達成すればゲーム終了というものではなく、敵を倒すこともない。 ◇難易度はゼロ。 「難易度はゼロ。…

どうぶつの森:オーロラOUT、ブンジロウIN

オーロラが出て行って、に〜まさん村からブンジロウが引っ越して来ました。 ちょっとタイムラグがあるけど、チョキと入れ替わりって感じですね。w グラさん グラさんが写真をくれました。もう出て行ってもいいよ。www ってゆーか、グラさんって1回も出…

どうぶつの森:遮光器土偶

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! やった!うれしいです!

どうぶつの森:今日はフリマ

グラさん以外は親友なので、だいたい全部3倍弱で売れました。 お買い物は、グルミンがつねきち限定の青いベッドを売ってたのがラッキーだったくらいで、他に欲しいものを持ってる子はいなかったです。 あ、さるおがゆきだるまを売ってたので、それも買いま…

どうぶつの森:みずのみどり

カタログを見て、ずっと憧れていたものがありました。 「水の碧」 なんて詩的で美しい響きの言の葉なのでしょうか。 いったいどんな家具なんだろう。 光の加減で碧に見える、水晶みたいな透明な石? または単純に水滴の形をしたエメラルド? それとも、流れ…

どうぶつの森:よんさんのてがみ

グラさんが「いいもの見せてあげる」と言ってみせてくれました。w 「もうすぐガーデニング大会ですね。絶対に負けませんよ」 みたいなことが書いてありました。負けず嫌いです。w 因みによんさんの印象は「ホームシックなかんじがする」そうで、 「さみし…

どうぶつの森:つき購入

本日の目玉商品は「月」でした! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! まってましたあ!大急ぎで2Fへ!! 32000ベル!!高い!!(><; 3000ベルしか持ってない!! あわててお店を飛び出して役場へ! 貯金おろす貯金貯金!! 走って戻って、無事「月」…