どうぶつの森:みずのみどり

カタログを見て、ずっと憧れていたものがありました。
「水の碧」
なんて詩的で美しい響きの言の葉なのでしょうか。
いったいどんな家具なんだろう。
光の加減で碧に見える、水晶みたいな透明な石?
または単純に水滴の形をしたエメラルド?
それとも、流れる水のように見事な柳に苔むした岩をあわせて滝を形取った盆栽?
いや、碧の水辺に1本の足で凛と立つ真っ白な鳥を描いた屏風かもしれない。
それともそれとも。。。
と、めちゃめちゃ想像の翼を広げていました。
んで、今日、その「みずのみドリ」が入荷しました。
みずのみドリ・・・・ん?みずのみ ドリ???水呑み鳥・・・・
ガ━━━━━(゚Д゚;)━━━━━ン!!!!!
  ガ━━━━━(゚Д゚;)━━━━━ン!!!!!
     ガ━━━━━(゚Д゚;)━━━━━ン!!!!!
なんのことはない、ロッキングバードのことでした!(><;
ショッキング!!;y=ー(゚д゚)・∵. ターン