2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミンタに仕事貰った!

うれしいです! ありがとう!

イトヨーに行った

阪神応援ありがとうセールをやっていた。 黄色と黒のしましまの紙製バインダーをかぶった店員さんがうろうろしていたが、 場の空気は辛気臭かった。^^;

冬布団出したよ!

コタツはいつ出そうかな〜。

夜中にいきなり雨!

しかも風がきついよ。 明日は天気回復するって行ってたから、洗濯もん外に出してたのに! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! まあ、すぐに取り込んだから、大丈夫だったけど。 (*^ー゜)b グッジョブ!!

今日も仕事さ!

金曜日に引き続き月曜日も仕事しています。 なんと!! ニートの風上にも置けませんね!!

寝て埋葬!

もっとも苦手なテストフェーズです。 チェックして、チェックシートに1個1個印しをつけていきます。 こういう面白くない作業は苦手です。 寝てまいそうです。

今日は会社

とか、言いつつ、、、 あー。めんどくさいー。会社行きたくないー。⊂( ⊂(´_ゝ`) などと思ってるわけで。 だめぽ。(´Д⊂

ミンタの日記

おともだちのミンタがグリーで日記書いてるっていうので見てみたら、 なんか、すんげえ、いろんなことに前向きで頑張ってる感じがあふれていて、めっちゃ羨ましかった。 鑑みて見るに、文句ばっかり言って、寝てばっかりいる自分がとても恥ずかしく、少々落…

あ!響鬼や!!

tv

TOKIOの番組に響鬼が出てる!!(*゜ ∇゜ )

香港蒸籠

http://www.yodobashi-umeda.com/restaurant/restaurant_honk.html ここで飲茶バイキング食ってきた。 腹いっぱい。ε〜(≧ε≦;げふ〜

鬼のような雨

朝から出かけなくちゃいけないのに、どしゃーーーーーって音たてて、雨ふってるよ。 サイアクじゃー。(;´Д`)

C#に殺意を抱く

引数の値戻しできへんやんけ!! refで渡したら、プロパティは渡せませんとか言われた! はらたつ!! 許せん!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! そうか! 渡し側の変数が生変数じゃなくって、getやらsetやらしてるやつやからか?! サイアク! …

めっちゃ眠たい( ・д⊂ヽ゛

今日も会社やねんけど、めっちゃ眠たい。 天気悪いしなあ・・・ そうそう。膝が痛いのんって、寒いのが悪いのかもしれない。 温湿布買うてみよ。。。。ばばくさ。_| ̄|○

会社に来てゆ〜

やっぱ、歩くと膝が痛いわ〜。