2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー!今日もいい天気!今日は友人達と俺のフレンチイタリアンに行くよ。めっちゃ楽しみ!これだけは食べとけ!ておすすめあったら教えてね!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 俺のフレンチイタリアンに来ました。絶賛並び中! 立って食べます。それはええけど、すげー狭いっす…

なんと!わたしがずっと見守ってた妖精の輪はベンチになっていました おはよー!今日もいい天気!でもゲリラ豪雨があるらしいです。あきゅが予報できるんやったらゲリラちゃうやん!(*`Д´)ノて怒ってました。 さらに、ゲリラライブもいつやるかわからんから…

おはよー!今日はうっすら雲がかかってるけど、いい天気!今日はチャリ置場がめっちゃ混んでいました。なんで?混んでるとチャリが勝手に移動されちゃうから探すんたいへんなんだよねえ(´Д`)

妖精の輪の部分だけ白いタイル貼りになっていました おはよー!今日はいい天気!雲の群れが空いっぱいに遊んでて、すごくきれいです。夕べは涼しかったのに東京帰りのあきゅが、暑い暑い!クーラー入れて!と言うので入れて寝ました。東京は大阪より涼しいの…

おはよー!今日はめちゃくちゃいい天気!今日は改札から日傘さして出てきた小綺麗なおばさんに突進されてびびったよ。日傘で前が見えてないんだよね。こっちもよけれないから集団から抜けてから傘さして欲しい(´Д`) ゴジラ観に来ました!なんか受付の子がア…

おはよー!今日はいい天気!今日の主役は雲ですね。かわいらしいです(^O^) 医者に見放されたので指先の感覚が戻ってくるようつついたり動かすようにし始めました。ええんか悪いんかわからんが、ちょっとずつ戻ってる気がします

トンボが電車に乗ってる おはよー!今日はいい天気!お医者さんに後は自然治癒を待つしかない。来ても治療できない。いつまで待っても痺れたままだったら後遺症てことで。て言われた。えー(´Д`)そんなええかげんなもんなの?現代医療にがっかりだよ! 浜ち…

久々にみたら建造中の向かいのホームはすっかりきれいになっていました。でも、妖精の輪は未だ健在。いったい何になるんだ? おはよー!今日はくもり!すげー眠たい!どわっはっはっは!ようかいのせいなのね、そうなのね?

ハーゲンダッツ レモンジンジャーフロート

アフターVカラオケに入ってた〜σ(≧ω≦*)

おはよー!今日もいい天気!今日は優しいお医者さんにあたったよ。指先が痺れて痛いままなのは傷で神経が切れたからで傷が治ったら神経も戻るから大丈夫だって!痛みなくなるまで通院していいって言われたよ!よかった!(^O^) 酷い医者は火木当番ぽい。てこ…

おはよー!今日はいい天気!昨日からチャリ通、再開したよ。やっぱ、チャリは楽やわ〜(^O^)でも明け方キョーレツに足がつって死ぬかと思いました。また一から鍛え直しやな!(*`Д´)ノ ここのでっぱりが好き〓 なんかサイドテーブルみたいやん?ラインハルト…

ここの道端のちっこい花壇はいつも旬のお花を植えておられて感激です おはよー!今日はいい天気!昨日の医者は抜糸=治った、治った=汁出ないて言うたけど、まだ傷口から汁出てるやん!もしかして、うち、医者同士の仲違いに付き合わされてる?どーでもえー…

おはよー!今日はいい天気!今日のお医者さんはめっちゃ感じ悪いやつやった!ずっと前後に揺れててまだ来ますかーふつー抜糸したらそれまでなんですけどー心配なら抜糸しなきゃいいけどもうぬいちゃったしねーとか言われた(*`Д´) まだ痺れも痛みもあるし不…

これは見に行きたい おはよー!今日は雨!お向かいの制服アベックがさっきからチューしたり乳揉んだりしてるよ。ほんまにこんなやつおるんやー。初めて見た!そんで抜糸は済みました。絆創膏に血が滲んでいます。痛かったお(´д⊂)‥ 今日の夕暮れ

おはよー!今日はいい天気!わー準急がきたーと思ってたら区間準急だったときのガッカリ感はハンパないよ!んな中途半端なもん走らすなやー!まあ、こいつを作ることでひがはな止まり各停が増えたんだろうけどさー! うちも思う! ドリトル先生とジキルハイ…

おはよー!今日は雨だけど今は止んでるよ!今日は抜糸の予定だったのでおしっこちびりつつ覚悟してお医者さん行ったのにじゅくじゅくだからまだ無理て言われたよ(´Д`)自分傷の治りは早い方と自負しててんけどこれが年と言うものか 本日の夕暮れ

おはよー!今日は雲いっぱいだけど晴れてるよー(^O^) 台風の前ってだいたい晴れるよね!大阪のATフィールドは健在です! 禿しく藁たwww ほんまこれ 今日の夕暮れよりちょっと早い時間

おはよー!今日はくもりだけど結構日が差してるよ!保険、わからなすぎて担当の人に愚痴ってたら、じゃあ弁護士特約使えば?て言われた。使えんの?最初何も使われへん言うたやん!はよ言うてくれよ! 沖田はんがまたゴルフやめはったみたいやねんけど(´Д`)…

おはよー!今日は雨!降ったり止んだりだよ。保険の話、難しすぎてようわからん(´д⊂)‥ 結局、今日も半休だよ。病院は思ったほど時間がかからなくてよかったです(^O^) 東生駒の超大好きだった土木工事現場が遂に建築現場に進化してしまいました(´д⊂)‥ バスに…

キッチンニトロ - 八戸ノ里/イタリアン [食べログ]ヤエノのニトロに来ましたサラダ カルパッチョ ライスコロッケ 冷製パスタ 鯛のグリル アイスクリーム 以上でランチセット税込み1350円也。やっす!しかも美味しくて、おなかいっぱい!(๑╹ڡ╹๑) 伊勢は播…

こんにちは!今日はくもり!いしきりんちゃんとレルヒさんを見に来ました いしきりんちゃんの出没ポイントであるアンテナショップのいしきりんちゃんコーナー お散歩開始!大阪平野を背景に、石切の坂道を登るいしきりんちゃんとレルヒさん レルヒさんいい人…

グラゼニ、アメリカ行ってから、めちゃおもろい おはよー!今日はくもり!お医者さん行ってから出勤。この時間になると電車の便がめっきり悪くなって閉口だよ(´・д・`) なんと頼もしい保育園! やったー!(o^ O^)シ彡☆ ヨナ、斉藤千和かー。

夢日記

今朝方見た夢。 実家の庭に出てたらあちこちに虫がいる。カナブンの半分くらいの大きさでダイオウグソクムシみたいな段々になってるやつ。 いっぱいいるので追い散らそうと払うと次々につぶれて血のようになる。 体にもいくつかついてるので払うんだけど、足…

おはよー!今日は雨!バイクにはねられて2日休んだよ。警察の現場検証でいきなりあなたも加害者ですて言われてこっちの説明は全然聞いてくれなかったよ。型にはめられるてこういうことかと実感しましたw

GoogleのくせにGoogleが見つけられんとは