なんと!わたしがずっと見守ってた妖精の輪はベンチになっていました

おはよー!今日もいい天気!でもゲリラ豪雨があるらしいです。あきゅが予報できるんやったらゲリラちゃうやん!(*`Д´)ノて怒ってました。

さらに、ゲリラライブもいつやるかわからんからゲリラやん。いついつゲリラライブやりますて言わへんやろ!と怒ってたので、いやそれは結構言うてると思うて御注進したら、そ…そんなあーorzてうちひしがれていました


前を通ったらオプティマスに「記念撮影しよう!」と呼び掛けられたので撮った。今度のトランスフォーマはバンブルビーの持ち主のうざい若者が出てこないようなのでものすごい嬉しい(^◇^)

ついでに小栗ルパン一味も撮りました

るろ剣のでかいポスターもかっけーです

これとね。六枚並んでたから圧倒されました

今日の夕暮れ

キラキラの切手シートを買いました。これはって請求書を送りますw