2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フラワーズ5月号

表紙が萩尾御大!!@(≧∇≦)@(≧∇≦)@(≧∇≦) バルバラ異界 なんちゃら博士がプラトンみたいだった。 ヨハネは死んだし、バルバラは消滅しちゃったし、トキオの秘密も明らかになったし、 あと何回かで終了かなー。 麗しの英国 コーネリアスってやることはやって…

バリ島の臭い

なんか、ずーっとバリ島みたいな臭いをさせてる人がいる。 バリ島みたいな臭いは嫌いじゃないんだけど、 バリ島に限らず、ずーっと臭ってたら、くしゃみが止まらんので なんとかしていただきたいものだ。 香水とかって、会社でつけるのんやめてくれへんかな…

スクールランブル

スクランが幽遊白書に!! (;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;) しかも最終回かよ!! (;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)

焼きたて!ジャぱん!

マイスター霧崎が空を飛んだ!! (;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)

新しいお友達

デザイナーのミン太をお連れしました。 「えー?mixiってなんすかー?食ったことないっすよー」 というシャイな彼は空手家でもある、体育会系デザイナーです。(笑)

同じお誕生日の人が100人も!!( ゜∀゜)o彡゜

mixiで自分のお誕生日の会に入ってるんですけど、 今日、見てみたら、なんと、参加人数が100人になっていました!! すげえ!!びっくりですよおーっ!!( ゜∀゜)o彡゜ ほんと、富士山に登っておにぎりをパックンパックンパックンと食べたいですね!!

モーニング

チェーザレ 「ボルジア家の毒薬」で有名なチェーザレ・ボルジアの話。 一般でチェーザレの名前を見ることってほとんどないのですが、少女漫画ではチェーザレ・ボルジアは結構有名人で、よく題材に扱われます。 陰謀とか毒薬とか、なんか秘密めいた隠微な感じ…

乳酸菌飲料コーラ

近くのampmでゲットだぜー! 今から飲みマッスル!!@(≧◇≦)がんがる! なんか、思ってたのと違う。。。。。。。。。。。。。。。。。普通に飲めるやん。w あー。でも、後味は残る。甘い。w でも、甘すぎってことはない。 コーラのあめちゃんの匂いが…

ビッグコミックスピリッツ

グラビア わたしの好みっぽいという風説を聞いて、ドキがムネムネしながら見たのですが、全体的にわざとらしい感じがして、あんまり好みではありませんでした。残念! でも、あの乳の在り方は、自然な感じでたいへんよかったです。ヽ(´¬`*)ノエコエコ 中退…

母をたずねて三千里

朝のこども劇場。 ここ数ヶ月、平日の8時半から9時までの間、毎日辛い旅を続けていたマルコ・ロッシ君が、昨日ついにお母さんの元にたどり着き、本日、おかあさんと一緒にイタリアのジェノバに帰還されました。 よかったですね。(*^-^)

通勤電車

太った若者は細いお姉さんが立った隙間に自分が入れるんかどうか冷静に判断してから座って欲しいと思った。(;´Д`)

ぴかっごろごろ

そして雨!!朝、晴れてたのに!! 洗濯もんガガガっ!!ヽ(;゜Д゜)ノ

火消し屋よんさん

よんさんがえらいことになってる! 納品日に病で倒れて客先無断すっぽかしした先輩の後始末を命ぜられた模様。 。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`) 涙無しには語れません。

自分の年齢がわからん!!

今日、会社に提出する書類を書いてたら、年齢を記入する欄があったのですが、 自分の年齢が計算しないとわかりませんでした! ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン 「年取ったら自分の年齢がわからなくなる」とは聞いていましたが、 まさかこんな早くにその時期がやってくる…

花とゆめPLUS

不定期?増刊。 昔、花ゆめで連載されてて売れた漫画の後日談とか番外編が売りの漫画誌。 ぼくの地球を守っての後日談 輪と亜梨子の息子の蓮の話。 今回は紫苑が時々輪の体を乗っ取って勝手に行動するんで(その間の輪の記憶は無い)、みんなから”うそつき輪…

ビッグコミックスピリッツ

そういや「寸前爆発」の単行本が出てるのを本屋でみかけた。 なつかしい気持ちでいっぱいです。(笑) 20世紀少年 ケンヂがやっと名乗り上げ。 ほんもの?(・_・? オメガトライブ 次号、慟哭って。。。ええええ?!まさか梶くん死んじゃうの?! やだよ…

ヤングユー4月号

ハチミツとクローバー うぎゃあああああ!! たまらん!! もう、野宮にメロメロよおーーー!!⊂⌒〜⊃*。Д。)-зむっはー ごめん、森田さん。 森田さんのことは今でも好きやけど、今は野宮のところに行かせて!(>◇<; 野宮に飽きたら戻ってくるからー!!。…

モーニング

取締役 島耕作 島の後釜の上海?の社長が下品で頭悪くて最低なヤツ。 なんでこんなやつがここまでのし上がって来てんやろ。 なぞ。 バーバーハーバー ついに結納。 結納ってこんなことするんかー。 うち、結納も結婚式もやってないからなあー。 めんどくさい…

ビッグコミック

五月原課長のつぶやき めっちゃおもろかった! 掛け合い漫才みたい!! 課長と宇野さんのコンビ、サイコー!!@(≧∇≦) 黄金のラフ あそこは入れといたほうがよかったんちゃうのー? (;´Д`)y─┛~~ 最近、全然スカっとすることないやん。 つまんない。 タイト…

ビッグコミックスピリッツ

闇金ウシジマくん こわいよお!こわいよお! (((( ;>Д<)))ガクガクブルブル GO HEAVEN (やったっけ?自殺漫画) あー。もー。見てらんない。(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ 中退アフロ田中 環境問題に一喜一憂する田中。 でも、結局は合コンなんだねー…

スピリッツはけーん!!

よかったー。ヽ(´ー`)ノ

ぐぐるの黄色いストラップ

以前、東京にぐぐるバーがあったとき、よんさんが行かはるときいて、図々しくもストラップを貰ってきて頂きました。@(≧∇≦) 最初はもちろん、会う人会う人に見せびらかして自慢してたんだけど、今は普通のストラップとして、静かに余生を送っている状態。 そ…

スピリッツがない!!

あちこち本屋を探したのに、全然ない!! 信じられん。 最近はモーニングもどこにもないことが多い。 こないだなんか、古本屋でやっと見つけた。(笑) いったいどうなってるんだ!! 本屋はしっかり汁!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ドメインの移行

「今日中です」メールがきてたので、あわててやった。 途中、資料でわからないところがあったので、担当者のCOTYさんに問い合わせメールを出したら、その後、つきっきりで親切に教えてくれはった。 ありがとうCOTYさん。 無事、移行が完了したんだけ…

メロディ4月号

ZERO(やまざき貴子) なんか、ガラシャがめちゃめちゃイメチェンでびくーり。 そろそろ終了の声が聞こえてくる展開。 輝夜姫も終わっちゃったし、これも終わっちゃったら、LaLa系列にSF作品ってなくなっちゃうんじゃない?Σ( ̄□ ̄; 花よりも花の如く(成田…

フラワーズ4月号

バルバラ異界(萩尾望都) ヨハネが死んでキリヤが失踪。 キリヤ(時夫の息子)とタカ(ヨハネのクローン)が入れ替わってる可能性が浮上。 真相を求めてバルバラに潜る時夫。 しかしバルバラは火に包まれ子供たちは行方不明。大人たちは皆死んでいた。 バル…

ビッグコミックスピリッツ

中退アフロ田中 2大ヒロイン邂逅。w 初戦はロボに軍配が上がりました。 ってゆーか、イケイケとロボだったら、やっぱりロボのが格が上だよな。 π(最終回) 最後はやはり古屋兎丸的にギリシャ神話の豊穣の神々の宴みたいな幻想が展開。 そんで最後にエピソ…