ヤングユー4月号

うぎゃあああああ!!
たまらん!!
もう、野宮にメロメロよおーーー!!⊂⌒〜⊃*。Д。)-зむっはー
ごめん、森田さん。
森田さんのことは今でも好きやけど、今は野宮のところに行かせて!(>◇<;
野宮に飽きたら戻ってくるからー!!。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)ノしばしのわかれじゃ

おもしろかった!
阿部寛そっくりのカラオケ屋の店長さんにひとめぼれして結婚したのはいいけれど、だんなが無口すぎて、いまいち愛されてる感がなく、じたばたする新妻の話。
最後は、本当はだんなもめっちゃ愛してたんだよ。でも、ほら、無口で口下手だからー。ってところでめでたく終了〜♪
いい夫婦だよねー。

やっぱこの人おもろいわー。ギャハハハ(≧▽≦)
メロディ連載の体験エッセイが4月に出るそうなのでまた買おうと思います。
雁須磨子と交代ばんこでやってると思うねんけど、あっちはまだ出ないのかなー。