モーニング

島の後釜の上海?の社長が下品で頭悪くて最低なヤツ。
なんでこんなやつがここまでのし上がって来てんやろ。
なぞ。

  • バーバーハーバー

ついに結納。
結納ってこんなことするんかー。
うち、結納も結婚式もやってないからなあー。
めんどくさいだけやん。あんなん。
頼むからあきゅも、ああいう面倒はうちに持ち込まないでね。(^^;

  • 前に硬派なボクシング漫画描いてた人の読みきり

あのボクシングの漫画終わってたんかー?全然気ぃつけへんかった!!ヽ(;゜Д゜)ノ
結構好きやったのにー。
んで、今回の読みきりも面白かった!
フリーターやってる時に宇宙人のセックスを見てしまい、みんなに言うんだけどキチガイ扱いされて、チクショー!!そしたら自分が権威になって、みんなに信じさせてやる!と一念発起して、必死で勉強して東大に入りなおし、ここではダメだとMITに入りなおし、SETI関係の研究では第一人者となる話。
誰でもが一念発起してここまでやれるんだったらいいのにねえー。
でも、前のボクシングの話の時もそうだったけど、「なせばなる」が好きな作者さんですね。
そういうのって結構好きです!