LaLa8月号

  • ドラマCD

意外にめるプリがよかった。(笑)

環、かっちょよかった〜。ε〜( ̄∇ ̄*

有馬と有馬父が和解。産まれてきてくれてありがとう。
よかったね。 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
これでゆきのんも妊娠のこと言い出しやすくなったねー。(笑)

  • めるプリ(最終回)

最初、めっちゃ嫌いだったんだけど、途中から結構好きになった漫画。
逆バージョン魔法で暗くすると子供に戻ってしまうってことは、
あの2人は常に明るいところでしかエッチできないってことか。
ははは。'`,、 (*´∀`) '`,、
ええ感じに変態です。(笑)

なんか、K2は他のデーモンと違って特別みたいなので、よかったです。
ひょっとしたら、もなちゃんに愛を告白されても死なないで済むんじゃないかなー。

遂にシャトルで月に向かう晶さまご一行。
月になにがあるのか、とっても楽しみ〜。
碧は今にも死にそうだけど、大丈夫なのかなあー。心配。

  • アップル・ファミリー

ガートルードも架空亭もわたしには全然おもしろくなかったんだけど、
これはタイヘンおもしろかった。
読みきりになってるけど、連載しないのかなあー?
でも、連載するとしたら、林檎の精は適当に理由つけて
普段は子供の姿にしといた方が人気出そう。