2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二十世紀少年 最終章

観た。面白かったー!!ネタバレになってしまうから書けないけど、Kくん、かわいすぎ!鼻血ふいたーっ!!ε=( )`‥´( )ぶーっ!!ケンジ、ゆるすまじ!!( ゚Дメ )グヲヲヲッポップコーンとドリンクのセット買うたら、今限定しんぼるカップに入れてくれた。せっか…

八潮と三雲

草川為 LaLa11月号 50P読み切りおもしろかった! 三雲ちゃんがめっさかわいいです! 後、一色さんが性悪眼鏡です。(←だからなにw) 連載希望!^^

だまし絵展

だまし絵観に行くよ。岩屋まで行くよ。初阪神難波線!(^O^)/だまし絵おもしろかった!めっちゃ混んでたんで椅子に座って人が減るのん待ってたから、遅くなっちゃった。またまた快速急行で帰ります。むっちゃ便利!尼崎で東生駒行き各駅停車に乗り換えたよ!…

ウルヴァリンみたビビンバと冷麺で腹拵え http://www.ario-yao.jp/shop/detail/index.php?serial=001370この後、マーシャル博士の恐竜ランドみるよキハチでソフトも(^^)v

La divina tragedia 〜魔曲〜

九耐カラオケキターーー! まずは、うみねこ二連発。あきゅが《片翼の鳥》わたしが《La divina tragedia 〜魔曲〜》いきました〜(^O^)。魔曲お初です!片翼は絵入りになってたよ。わ〜い。《ふろむばけぎゃもん@妖逆門》で、あきゅ、単独トップです!なまえ…

お誕生日プレゼント

あきゅにケーキ買うてもうた くりすきやねん^^

ちがうねんちがうねん

実の娘であるあきゅは、昨日の記事を読んで、 「ちがうねんちがうねん」 と言った。 「ちがうねんちがうねん。あれはしんどかっただけやねん」 と。 確かに一昨日、しんどいと言って学校休んでお医者さんに行ったけど、昨日は元気に学校行ったはずw まあ、…

K団お食事会

毎年恒例のK団お食事会にキター。まだだれもきてない。さみしい(;_;) みんなキター!たのしかったです!^^

水都2009

アヒルちゃん以外にもいろいろやってるよ。 一番のお薦めは夜7:00(今度の土曜日から6:30)からやってる水のスクリーンに映像映すやつです。 これ→http://www.suito-osaka2009.jp/hachikenya-hama/night/index.html あんなにはっきり映せるもんなんだなーっ…

ハッピーバースデイ

いつものとおり、朝、どうぶつの森DSを立ち上げたら、家の外にリッキーが待ってて、 「きょうおたんじょうびだよね」って言われた。 忘れてた!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!! バースデイケーキと、各人からいろいろプレゼント(おもにじゅうたん)もらった。 うれしい…

巨大アヒルちゃん

http://www.namura.cc/ahiru/水都2009の巨大アヒルちゃん見てきたよアップにも耐える凛々しい横顔 うんこじゃないよ。ブイだよ。

脳力大学−漢字テスト

狗母魚こんなん読めるかーっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン しかも、読み仮名みても、見たことも聞いたこともない言葉です。 調べてみた。 なんやねん、それ!知らんわー!!(>四<;

お金のなる木

次の33000ベル植えたところにも、無事、お金が実った。 とりあえず、木の生えるところであれば、33000ベル埋めれば確実にお金が実ると考えてよさそう。 そこで、最初に希望しないところに実ったお金を収穫してみた。そしたら・・・!!! お金の実…

マッハGOGOGOみたいな白い車

今日、前を通りかかったら、何人が集まって、ドア開けたり蓋あけたりしてた。商談してるのかな?売れていってしまうのかー。さみしいです。(;_;)ノシ わたしが好きな本体黄色で屋根黒の車はまだあるよ。

こないだから気になってる車

近所の外車専門中古車屋で売ってる車 白くて、鼻面が長くて、マッハGOGOGOみたい でも、買うとしたら、これの横の横にある、本体黄色で屋根が黒いやつがいいですw よく見る車なんだけど、名前知らないんだよねー

お金のなる木

ひょっとしたらと思って、33000ベル埋めてみたら、狙いどおりお金のなる木が実った。閾値は、実る金額の30000ベルか、オーバーフロー値の32768ベルか?埋めた金額を合計して持ってるんとちゃうかな?って予想してるので、しばらくテストしてみよーwところで…

てすてす

使い方練習中。 ①1枚目からフォトライフ登録を設定してみた。 →画像カレンダーに画像が表示されない。そらそうか。 ②その場編集を設定してみた。 →メールでアップしたやつの編集ができない。 →違った。記事の識別子「*pn」記述がないと編集できない。 編…

誰も寝てはならぬ@モーニング

≪ケータイからメールで更新≫ え?!それって大阪だけやったん? 知らんかったわ! ≪ケータイからメールで更新≫ 追加

友達とご飯

久しぶりに梅田へおでかけ 食った→うさぎさんの形の雪見大福 mmが、ipodシャッフル買うたそうな。ちっちゃっ!!��(゚Д゚;下の丸いのは大きさ比較用の500円玉です。隣に置いたら500円玉の方が目立ってしまうので、下敷きにしてみました。

すげー変わっててんねー!

ものごっつい久し振りに、なんとなくテーマを変えてみて気づいた。いろいろ機能が追加されてるねんねーw^^;プロフィールの画像、一所懸命設定してるのに変わらないよー?コメントとかに表示されるちっちゃい方は変わってるねんけど。なんでかなあ?【追…