La divina tragedia 〜魔曲〜

九耐カラオケキターーー!
まずは、うみねこ二連発。あきゅが《片翼の鳥》わたしが《La divina tragedia 〜魔曲〜》いきました〜(^O^)。魔曲お初です!片翼は絵入りになってたよ。わ〜い。

《ふろむばけぎゃもん@妖逆門》で、あきゅ、単独トップです!

なまえ、ベルンカステルに変更した〜(^.^)b

あきゅに「卿までつけたら?」て言われたんで、ベルンカステル卿に変更した〜(^.^)b

ベルンカステル卿の名を刻み付けねばなるまいってなことで、過疎曲を歌いまくるわたし

連休のせいか、いつもは三人未満で歌えば確実にランクイン曲も三人以上歌ってるよ(;_;)

やっとベルンカステル卿の名を刻み付けることに成功!(^O^)/ 《ファンファンシャウト@ジャングルはいつもハレのちグゥ》と《DIVER#2100@ウェブダイバー》で二位だよ

伊功さん追悼。《行け!ザンボット3》、《宇宙の星よ永遠に@ザンボット》、《カムヒア!ダイターン3》、《誰がために@サイボーグ009》。ダイターンだけ絵が入ってないのが残念!

思い出した!ここでもう一曲、新曲!《ウォーアイニー@銀魂

さらに新曲ドン!《AGRESSIVE ZONE@NEEDLESS》と、《日のいずる国ジパングヘタリア》。ぐあー!どっちも全然覚えられてなかったあ〜(>_<) ぼろぼろです!