2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三井住友銀行で受験料を払い込んだら、合格祈願鉛筆くれた^^ そんで、「寒いですけど風邪などひかないように頑張ってください@(^-^」とエールを贈ってもらった。 そういえば、去年も、高校受験のときも、三井住友は必ずエールをくれたなあー。 うちの中…

たこ焼きを狙うまる

コントロールユニットを取り付けられたルンバ@職場 これですね。 http://www.anlyznews.com/2010/12/android.html 今週からやってきたスイス人の研究生さんが動かしてましたー^^

大人のキリンレモン

これが川原泉の絵だとは、にわかには信じがたい。 マーガレットの表紙にありそう。

一反木綿を柔軟仕上げ剤で洗って、物干し竿に並べて干したような雲だなあー 棟梁とかかっこいいよね^^

グランドキャニオンバーガーなう

桔梗屋 きな粉プリン 黒蜜ソース入り うーん・・・^^;

バレンタインコーナーに仮面ライダーの首がたくさん並んでいました^^; 逃げてー!仮面ライダー、逃げてー!

勝利のVポテト あきゅの好きな阿部サダヲが応援してくれてるよ^^ まちがい探し。 キミはいくつ見つけた?!m9っ`ー´) わたしは4つ見つけたよー。

ロールちゃんいちご 今だけよ♥

なんか、朝、駅に止まってた車両。なにするメカなんやろ?かっこええなあー^^

おさつどきっ アップルスイート味 うまし!^^ 元々、「おさつどきっ」は、大好きなお菓子です。 そして、これは、酸味の効いたリンゴの味と香りがして、とってもおいしいです^^ 最近、とっても好きな漫画。「ひなげし少女歌劇団」 大正時代の女学校で、…

出初式観に行ってキター なんつーか、一般客に優しくない催しやね。関係者テントを周り中に張り巡らしてて、一般客が垣間見る隙間が全然ない。テントあるから、後ろに立って覗くってこともできないし。 見せたくないんだったら、最初っから「一般客お断り」…

まるはもうオ・ト・ナいちごのあめちゃんの味。 思ったほどには甘くなかったけど、やっぱ甘いw 20日発売の花ゆめプラチナに、「今日も明日も」のチカちゃんが受賞した漫画(劇中漫画)が掲載されるみたい!めっちゃ楽しみ!(∩´∀`)∩ワーイ こういうのん、大…

焼きみかん うまし!! 最近、毎日のように食っております。(`・ω、・´)ゞ 日時計と月

電車の中から夜景〜

めっちゃ雪降ってる!うっすら積もってる!大阪では年に2回もあったら今年は多いなーって言うくらいやのに。 精華町恐るべし!

半額で購入しためっちゃラッキーなお鏡はこれだ!(* ゚∀゚)=3

超珍しい松重豊のめっちゃさわやかな笑顔@キャッチボール屋

あきゅの学運を呼び込むために、めっちゃ立派なしめ縄にしたよ! 京都和束の天神さんでお祓い済だって! 早朝暗い内から天満の天神さんに初詣に行ったよ。 帰って来たら初日の出が見れたよ。 お節食べるよ。今年も頑張って作ったよ。でも、お腹痛かったんで…