2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BZ800のファン交換

BZ800が電源入る度に大声でビーーーーーて叫ぶようになってあまりにやかましいのでぐぐってみた。 異音はハードディスクかファンらしい。 ファンかーーーー!!なるほどーーーー!!音してる場所、ファンかーーーー!! んで、異音、ファン、とかでぐぐって…

万博花火プロジェクト2023

今日は、万博花火プロジェクト。また近くまで行って写真とろーと言ってたのですが、頼もしい相棒の馬真子さんが風邪でダウン!!お大事に!! てなわけで、またもや実家近辺の裏山に登って来ました。^^ ハルカスと天保山の観覧車 通天閣と天保山の観覧車。…

伊勢・志摩・鳥羽など。ポケふたも。

おうし座北流星群見に行こう!おー!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶٩( ๑╹ ꇴ╹)۶おー! どうしましょう。いつものとこに行きますか? うーん。せっかくやから、新規開拓してみませんか?天気予報みてたら新宮と串本が天気よかったんで、もしかしたら三重県の下の方も天気ええん…

照らせ!ひがよど祭りの花火を山から撮る

照らせ!ひがよど祭りという催しで花火があるらしい。X(ツイッター)で見ました。 うーん。。。でも、淀川かー。淀川は人多そうでイヤです。>< というわけで山から撮りました。σ-`д・´)☆ 真ん中の出っ張ったやつはハルカスです 右のピカー!!て光ってる…

りんくう芸術花火

菊を見た後、りんくうの花火にGO!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛ でも、前に見たところが立ち入り禁止になってたよー(;´д`) いけずすぎる!!・3・ てなわけで、大分離れたところから見ることにしました。 離れてても綺麗だったよ。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° youtu.…

国華園 日本菊花全国大会

今年も国華園に菊の全国大会を観に行きまーす! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛ www.kokkaen.co.jp わんわん! ゴッホゴッホ! やっぱ、特作花壇が好きー^^ ドラゴン アレw 翌日が審査日だったんで、この日はわからなかったのですが、 これが内閣総理大…

花園エキスポ 2023

花園エキスポに来ました! higashiosaka.hanazono-expo.jp お目当ては、乗用人型変形ロボット「SR-01」変形パフォーマンス!! youtu.be youtu.be 人乗ってへんのが残念やったけど、やっぱロボが変形するんはええねー(´∀`*) そして、子どもたちがロボに群が…