国華園 日本菊花全国大会

今年も国華園に菊の全国大会を観に行きまーす!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛

 

 

www.kokkaen.co.jp

 

わんわん!

ゴッホゴッホ

 

やっぱ、特作花壇が好きー^^

 

ドラゴン

アレw

 

翌日が審査日だったんで、この日はわからなかったのですが、

これが内閣総理大臣賞を取ってました。Σd(ゝ∀・)グッジョブ!!

これは菊の開花が間に合わなかったんですかねー。

今年はずーっと暑かったから、大会期間に咲かすの、難しかったんじゃないかなーて思いました。素人やからしらんけど。

 

これと下の2つ、同じ品種名が書かれてたんですよね。

育てかたが違ったらこうなるの?単にうちの勘違いかな?

襟つけてる子

みなさん、なんかヒゴみたいなんで花びらつついておられました。

何されてるんやろ?とおもてたんやけど、先に刷毛がついてるんですねー。

こういうのでお手入れされてるのですねー。

花びら1枚1枚、きれいにしたはるんですかね?

盆栽

 

店舗の方を見てたら、ティラノおったー!

パンダもおった

首長竜もおったー

 

ええ感じの食堂コーナーでご飯食べる。(๑╹ڡ╹๑)

今の期間はこんないろいろやってないそうで、きつねうどんにしました。

(コロッケカレーが食べたかったーw)