ポケモンに釣られて石川県を堪能しました。その5.イカの駅→羽咋→金沢→白髭神社(滋賀)→帰宅

おはよー!

2回目のイカの朝!

今日はコスモアイル羽咋に行って宇宙人に会って、そんで大阪への帰途につくよー!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛

 

ホオジロさんおった!!

雉おった!!

めんたもおった!!

つぐみさんもおった!!

 

お尻上げた狛犬さんおった。

昨日も見かけたんやけど、昨日は時間がなかったんでスルーしたんだよね。

今日はまだ時間に余裕があるから、ちょっと見ていきましょう^^

www.ishikawa-jinjacho.or.jp

 

ちょwwwwみてみて!魚咥えてる子おる!!wwwww

もうおらんかー

 

コスモアイル羽咋に到着!

堪能した!!^^

詳しくは前回のめもりぃ~見てね!Σd(ゝ∀・)

腹がへった。店を探そう。(孤独のグルメ

ここ良さそう!(๑╹ڡ╹๑)

回転してなかったー!w

茶碗蒸し、ぱっと見なんも入ってなくてびっくりした!ほったら具がいっぱい出てきた!(๑╹ڡ╹๑)

ガスエビ、おいしー!(๑╹ڡ╹๑)

おいしかったです!ごちそうさま!

maguroya.yahata-group.com

 

温泉好きの馬真子さんから今日も温泉に入りたい!と要望が。Σd(ゝ∀・)ガッテンダ!

金沢あたりを走ってたのでググるマップで探してここに来ました。

金城温泉元湯。

は!

うちと馬真子さんの間で超有名人気女性熱波師、五塔熱子さんのサインが!!

めちゃ盛り上がる!(*^^)人(^^*)きゃ~~~~~

 

kinjo-onsen.jp

 

いいお湯でしたー^^

その後大阪に向かってひた走るが、牧野あたりを走ってるときに「ちょっと寝たい」という要望が。(´∀`*)ヨロコンデー!

( ˘ ω ˘ )おやすみー

・・・

(〃´∀`〃)おはよー♪

 

(追記)めっちゃ勘違い!仮眠を取ったのは、道の駅「河野」でした!暗い中入って暗い内に出たので写真撮ってなかったです><;こちらは道の駅「マキノ追坂峠」で、朝方に休憩しました。

 

さあ、再び出発だ!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛

 

朝日出たー!今日はええ天気やん!(・з・)

白髭神社があったので寄ってみました

あそこの光ってるとこらへん、キラキラしててキレイ^^

道、あぶないからわたるなって書いてあります。

鳥居さんの前のとこ、鍵してあって入れんくなってるし。

しゃーなし、道のこっち側から写真撮る。

鳥さんがめっちゃ横切っていく。

ダブル鳥居さん!

白髭神社からちょっと南下したあたり。鳥さんが結構浮かんでた。

餌が多いとかあるんかな?

バスの後ろの看板。

「泣いてもかましまへん」

京都の人も優しいでー!^^

 

ただいま!!(o´▽`o)ノ

今回もめちゃめちゃ楽しい旅でした!!”o(*゚▽゚*)o”

またどっか行きたいです!( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみ。楽しみ。(´∀`*)ウフフ

 

 

本日(途中で日変わっちゃいましたけど)の軌跡