丹波竜化石工房 ちーたんの館、白井大町藤公園

以前、よく一緒に遊びに行ってた友人に石楠花の丘発見について報告したら、代わりに大町藤公園のことを教えてくれました。

彼女の情報には一理あるのだ!!w

てなわけで、馬真子さん、行きませんか?

馬真子「一理ある!!(๑•̀ㅂ•́)و✧」

 

てなわけでGOGO!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛

 

馬真子「あ、ちょっと道をそれたところに、前にどっかで見た”ちーたんの館”がありますよ。ほら、恐竜の。寄ってみます?」

万丈「え?!うそ?!行きたい行きたい!!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶」

 

GOGO!!ε=ε=ε=m ∑くきっ

                              ||

                             m

                             ||

   ┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛

 

ずっと気になってた、ちーたんの館キター!!

 

きょーーーーりゅーーーー!!

 

たすけてーーーー!!

 

前に見たのは、おばあちゃんの里っていう道の駅やったことを思い出しました。

2019年の5月です。このときは白毫寺に藤を見に行ったんですよねー。

 

tamba-fieldmuseum.com

 

再び藤公園に向かってGOGO!

 

でも、ええ感じのお蕎麦屋さんがあったので、寄り道、寄り道。^^

ε= ε= ε= ε= m ∑くきっ

                              ||

                             m

                             ||

   ┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛

 

 

おそばもおいしいけど、天ぷらがめちゃめちゃおいしかった!!(๑╹ڡ╹๑)

 

tanba.or.jp

 

本日の唯一の鳥さん。歌うホオジロさん。

 

腹もくちたし、再出発だ!

GOGO!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛┏(*´∀`)┛

 

藤公園ついたー!!(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

 

ずっらーーーーーと車並んでてびびったけど、結構すいすいと進んで、下手な渋滞より早く駐車場に入れました^^

 

風めっちゃ強い!

こいのぼりめっちゃすいすい泳いでるー!^^

 

 

 

 

藤とこいのぼりを堪能した。

帰ります!

 

帰りに看板みつけたw

 

 

www.oomachi.info

 

 

近くの良さげな温泉を調べて、やって来ました!

広くてきれいでめちゃよかったです。

外のお風呂がいっぱいあるところが好き^^♡

 

 

湯上がりのフルーツ牛乳。うまうま。^

 

kitakinki.gr.jp