ゴッホアライブ

今日はゴッホアライブに行くよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

海外で開催されてる記事を見て、かっこいいなー観に行きたいなーって思ってたゴッホアライブが日本上陸!ということなので、早々に前売りを買うて楽しみにしていました!^^

 

電車待ってたら、ならしかトレインがキター!!(∩´∀`)∩ワーイ

はら!

せ!

youtu.be

 

こっち方面に住んでる友達とランチ。コロナぶり!^^

友達の大好きなお店だそうです。おらぁわくわくしてきたぞー。^^

木灰そばはザラザラした変わった食感、豚肉はとろとろでうまうまでした!(๑╹ڡ╹๑)

 

tabelog.com

 

 

友達と別れて、いざ、ゴッホ

 

かえる!かえる生き返ってる!^^

前に見たときはしぼんでたのに!

 

goghalivejp.com

 

わー。平日やのに混んでるー。・3・

 

1回の上映が43分で、エンドレスで流れています。

最後の方は大分すきました。

 

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

ひまわり畑の部屋

 

 

帰り、しぼんでた!夜になったらしぼむのか。朝顔かw

 

 

ゴッホアライブ、高名な絵画をふんだんに使った、贅沢なプロジェクションマッピングでした。

巨大なゴッホの絵画に囲まれる体験はなかなかにスペクタクルでしたが、見せる演出がわたしにはつまらなかったようです。

なんか自分が思ってたほど感動していないことにびっくりしました^^;

ゴッホの映像作品なら、映画の「ゴッホ~最期の手紙~」のほうがよかったなーという感想です。

まあ、エンタメとアートを比べるのは違うのかもしれませんが。

 

www.youtube.com