東大阪ふれあい祭りの花火

3年ぶりに復活!

ふれあい祭りの花火!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。いえーい!

 

本日はとてもしっかりとした雨だったにも関わらず、雨天決行!

勇気ある決断!

花火の前に行われる河内音頭もしっかりやっていました。

すごい!

雨に濡れながら踊ってる人たちおった!^^

ラグビー場って屋根あったかなあ?ベンチ濡れてたら座られへんし、中に入るかどうしようかなあ?と考えつつ、まあとりあえず入場券(無料)もらって中に入ってみる。

 

 

屋根あったー^^

一番下の列は屋根が届かないのか雨が吹き込んでるかでベンチ濡れてたけど、2段め以上は乾いてて、みんな座っていました。

よかったよかった。

 

 

Pixel7で撮影しました。

 

 

すっごい盛り上がった!!

せーの!たーまやー!て叫ぶ団体がおったりしたw

自分の知ってる中では、今までで一番盛り上がった気がします^^

 

動画はPowerShot G9Xで撮りました。

全部じゃなくて、途中から最後までの11分間です。

youtu.be

 

夜店もバリバリやってました!

商魂たくましいです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ガッツ!

 

ラグビー場のライトアップが濡れた地面に反射してきれいでした^^

 

www.fureai-matsuri.com